(エルフを)ひと狩りいこうゼ!w

今回はエルフを狩るモノたち2イラスト~!
c0198270_3415492.jpg


だいぶ前からちびちび描いてた絵がやっと完成しましたw
エルフを狩るモノたち2のイラストです。

10年?近く前に終わった漫画がWeb漫画として新しくスタートしたのは
本当~~~にうれしかった!できれば何年も続いてほしいです。
(新しいキャラも良かったし、昔と変わらず面白いw)

エル狩る2はすでに単行本一巻が発売され
二巻も11月12日に発売予定です。うっひょーうれしい~~!
(あ なんか月刊誌ガオ!が読みたくなってきたwでも古本屋でもないだろな~。)

ちなみにWeb漫画はこちら→「エルフを狩るモノたち2

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2013-09-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

リンの幼虫

今回は久しぶりにボカロ~!w

c0198270_22314.jpg


これも結構前に描いて色塗らないまま保留にしてた絵です。今回塗りました。
MMDでリンの幼虫見て面白かったから描いてみたんですよ。
全く凛々しい顔してるぜーww

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2013-09-21 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ジブリ「風立ちぬ」ポスターのパロディ

c0198270_16121489.jpg

今回はジブリ「風立ちぬ」ポスターのパロディw

最近「風立ちぬ」のポスターパロディが人気なのでモアイも描きましたw
(時間ないならこんなの描くなよ…というつっこみは右から左に流します)
久しぶりに楽しく描けたので気分転換にちょうど良かったです。
たまには自由に書かないとペンが重くなってつらいですからね。w


さて気分が軽くなったとこでイラストレーションソフト攻略
頑張ります!

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2013-09-17 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(0)

霊夢×魔理沙

今回は初めての東方キャラでございます
c0198270_2135986.jpg


c0198270_1501664.jpg


   ↑上と↓下の線画はクリックすると少しだけ大きくなるよ。たぶん

c0198270_1505574.jpg


c0198270_1511568.jpg


博麗 霊夢(はくれい れいむ)と霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)です。
モアイが東方キャラ描くのはこれが始めてです。難しかった(^_^;)
(線画は結構前に描いたもの)

東方をよく知らない、にわか絵師が東方描くと叩かれる…という噂があったので
東方には手を出さず、いままでボーカロイドの方を描いてましたww
(今はニコニコMMD杯とか色々なところで見てるので自然と知識が身に付きましたw)


モアイは漫画アニメ等の版権ものはできるだけ忠実に似せるので
こういったオリジナルが強くだせる版権絵は嬉しいです。(ボーカロイドとかも)

(東方projectは著作権フリーではなく
同人活動(ファンだけの目に触れる範囲での制作・頒布)は許可不要」)…らしいです。


↓またランキングがヤバス(汗)スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2013-09-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)