ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 7

2003年〜2004年作画 BEAST編 7

ぐは~ 最近またムシムシして暑いですね~。(少しじめじめしてるし…)
もうカラッとした真夏の方がいい気がしてきた。

あとどうでもいいけど、最近暑いのでジュース飲みすぎてますw(*´∀`*)


さて今回もさくっと見ていきましょー( *‘∀‘ )ノ
今回は気に入ってる絵が多いです。w


c0198270_8533537.jpg

↑この頃は銃なんて全く描いたことなかったから資料集めから大変でした。w
アースは剣 テラは銃 ドグは吹き矢ですwカルコは武器無し。w

c0198270_8535639.jpg

↑この絵は…なんだったかな~。好きだった男が裏切り者のスパイで
悲しむ女?みたいな?(;´∀`)
まぁその後色々あって、また主人公の仲間になるんですけどねw

c0198270_8542047.jpg

↑個人的にベスト3に入るくらい大好きな絵ですw
かなりダメージくらったけど、これから反撃だ!みたいな獣の目。
あと指で血をぬぐうシーンってカッコイイよね~。
今思えば もう少し服に血描いとけば良かった…。綺麗すぎる(^_^;)

c0198270_8564771.jpg

↑この二人組の男は獣人の退治屋。殺し屋かな?
主人公の敵となってよく邪魔します。
名前は左の大男がバータ 右の鋭い目つきがビスです。

c0198270_8571093.jpg

↑この頃は男もしっかり描いてたんだよな~wしみじみ。(;´∞`)

ちなみにこのブログは萌えがテーマ?なので男はいないのですよw
ブログ開始と同時に挑戦し始めた「萌え」。…未だに難しい…。(・ω・;)

c0198270_8572766.jpg

↑この二人の年は22~25ってところかな?
まだ若い大人だけど修羅場はかなり掻い潜ってきた感じw

c0198270_8575224.jpg

↑右の少年ビスは18歳くらいかな?獣人をかなり憎んでいるキャラなので
獣人と仲良くするアースを仲間とは思っていません。
(ビスが10歳頃、獣人が村を襲いビス以外の人間が死ぬというエピソードがある)

でも物語の後半になるとビスは主人公達に打ち解けて獣人を許していきます。

c0198270_858104.jpg

↑この絵もかなり気に入ってますw(*´∀`*)
見返り美人みたいな感じでw(目つき悪いけどw)

萌えよりかっこよさ!っていうイメージが出てるね~ハハハ…(^_^;)

c0198270_858347.jpg

↑この頃は黒い影を入れた絵が気に入ったみたいで結構描いてました。
しかし…みんな目つき悪っw(褒め言葉)(´∀`)
この中では右上の女ジェピルの影絵が一番気に入ってます。



今回は気に入った絵が色々あったので満足満足。グフフフ(*´∀`*)

しかし今思えば もっと背景入れたイラスト描いとけば良かったと思います。
はっきり言って立ち絵だけじゃさっぱりわからんwヽ(;´Д`)ノ
コマ入りの一ページ漫画みたいなのでも良かったかも…。

(ちなみにこれらの絵は漫画ではなく小説の挿絵などを参考にしてました)



それでは今回も見て頂きありがとうございました。
次回も頑張って更新します。
(この挿絵シリーズ、実は更新が結構大変w)(;´∀`)



↓絵が良かった!と思う方スイッチをお願いします!!

[PR]

by easter_island | 2013-07-27 00:00 | ブログ開始以前の絵 | Comments(0)

ルーズリーフ挿絵伝記w BEAST編 6

2003年〜2004年作画 BEAST編 6

なんかまた前回から間ができて、すっかり忘れられたこのコーナーw
大昔の絵をUPして楽しようというコンセプトなのですが
逆に編集が大変で全く楽できていない事実wしまった~~でゴワスw


(このコーナーはモアイがたいした説明もなく、過去の絵をドンドン晒していくものですw
画集を見る感覚でサラサラ見ていただければ嬉しいですw)(;´∀`)

c0198270_0493683.jpg

↑毎回格好良く描く癖がついちゃって表情が固いでごわす。
まぁこの頃は可愛くかくのは二の次だったからなぁ…(後悔)

c0198270_0495015.jpg

↑左の男はアース。テラの仲間になる男です。
主人公テラが色々あってこの男に惚れてしまうんですが
こいつ実は人間政府?のスパイという設定でした(笑)
まぁちゃんと中身は主人公並のいい男なんですが裏もある…というやつです。w

あと真ん中の少女はアニス。たしか黄金都と主人公の父親のことを
よく知る少女…だったかな?でも記憶喪失というお約束w
後半からこの少女がよく狙われ拉致られます。ww

c0198270_0501539.jpg

↑右の少年みたいな少女の名はファウト。残ってた少ない設定によると
メインキャラの一人だとか…。もうあんまり覚えてないなぁ…。

c0198270_050212.jpg

↑あ~あれだね FF10にこんなキャラいたね~。w
(こっちは中身少年っぽいけどw)

c0198270_0504655.jpg

↑え~とここら辺から少しずつPCで、影とか背景入れたりしてますw。
(このイラストに使ったスクリーントーンが半分以上剥がれてしまったんだよね…w)

c0198270_051879.jpg

↑上から名前がローミア、テリーナ、ファウト。
この三人はトレジャーハンターで黄金都を探してた…と思う。
つまり主人公のお邪魔虫的存在w
でもこの三人のイラストが残ってるのはこの一枚のみ。残念。
そしてテラについていくのはファウトのみ。

c0198270_0513178.jpg

↑この頃は動物も結構練習してました。けど馬難しいから未だに苦手w

c0198270_0515634.jpg

↑人間側の政府?がテラを束縛しようにも失敗。返り討ちw
しかし…なんで猫がいるんだろう。えーと……。まぁ可愛いからいいや。

c0198270_0522061.jpg

↑アースの髪が黒髪だったりトーンだったり…作画が彷徨ってるなぁw
あとやっぱり横一列に並ぶ集合絵はかっこいいなw


さて今回もグダグダ感いっぱいでしたが次回も似た感じです。
チラチラ見ていただければありがたいです。うほほ(*´∀`*)



↓絵が良かった!と思う方スイッチをお願いします!!

[PR]

by easter_island | 2013-07-23 00:00 | ブログ開始以前の絵 | Comments(0)

ブログマスコットは犠牲になったのだ

最近顔芸がたりないので
マスコットに犠牲になってもらいましたw

c0198270_0464488.jpg

かわいいマスコットキャラが下ネタやると賛否両論になる。
それはいつの時代も同じこと…ならばやらなきゃソンソンですよw
ワハハハハハ\(゚∀゚\)

でもまー、かわいいだけで生き残れるマスコットなんてごくわずかですもんね。
何か他に強烈な部分がないとダメですよ。難しいもんです。キャラってのは…(^_^;)


んで、ブサイクモアイは逆に少し可愛く描いてみたw
c0198270_0471273.jpg


サーセン(;´∀`)

↓今回面白かった~という方スイッチお願いします〜。
っていうかまたランキング上位を目指したいw


[PR]

by easter_island | 2013-07-18 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(2)

吾輩はもう暑くてだらけてます

c0198270_1422164.jpg

この一週間はヤバすぎる!!

東京最高温度39度くらい 部屋の温度も軽く35度
クーラーがガンガンにきいたモアイの部屋も
25度以上下がらない!!ヽ(;´Д`)ノ


はい皆さん体大丈夫ですか?吾輩はもう暑くてだらけてます。
急に真夏のような暑さがきたもんだから熱中症の人が続出ですよ!
怖い!怖すぎる!まるで太陽が人類滅亡を企んでるかのようだ!(;´д`)ゞ アチィー!!

水分補給はもちろんだが ここは遠慮なくクーラーを使う時!!
睡眠中でも熱中症になる可能性はありますからね。
地球には悪いがガンガンクーラーを使わせてもらおう!

…でも25度は下げすぎか…?
(´д`*)スイマセン



↓だれか…だれかスイッチお願いします〜。グフおォ~

[PR]

by easter_island | 2013-07-11 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

スケットダンス終わったーーっ!!ヽ(;▽;)ノ

スケットダンス終わったーーっ!!ヽ(;▽;)ノ
c0198270_1514311.jpg


とうとう今週のジャンプで終わってしまったスケットダンス!
うわーーーーーーん また読む作品が一つ消えた~~~!ヽ(;▽;)ノ
淋しい!この淋しい感じ久しぶりだな~!
ハガレンが終わった時以来かな~。うおーん辛い!


色々書きたいことはあるけど
今は時間がないのでまた今度。(^_^;)
とにかくスケダン六年間お疲れ様でした~~~~!!


(追記)

いや~終わってしまいましたねスケダン。色々綺麗におわったので安心しました。
モアイはアニメから見始めたので一年半?くらいしか応援してませんでしたが
原作は全部買って読みましたよ。最終巻が楽しみですw

個人的心残りがあるとすればスイッチとモモカの関係ですかね~。
バレンタイン編でこの二人の関係が複雑に動いたので
その後の関係が丁寧に描かれることを期待してました(^_^;)
(ボッスン ヒメコ モモカがスイッチの無口を治すとか勝手に想像してた)


まぁぶっちゃけスイッチとモモカのイチャイチャギャグがもっと見たかった!
ヽ(;´Д`)ノ


しかしまー 仕方がないか。そこは脳内で想像、進展、変換等して
楽しみもうと思いますw(変態っぽいw)

あとはそうだな~ アニメはその後OVAだっけ?何話か作られたけど
ぜひ大阪編をOVAで作ってほしいな!。(*´∀`*)
ヒメコがデレるあのシーン、きっとアニメで見たい人はたくさんいるはずだ!w


さて…細かく描くとさらに長文なるのでここらへんで終わり。
とにかくスケダンは面白かったです。また今度時間があるときに
読み返したいですな~フホホ。( ´ ▽ ` )


スケットダンス完結!お疲れ様でした~
[PR]

by easter_island | 2013-07-08 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(1)