パクってイメチェン

今回は同じネタで4コマ二つw(๑╹ω╹๑)
c0198270_243828.jpg


c0198270_25159.jpg


ドグカルは これ以上どこをイメチェンすればいいかわからんw
衣服のデザインをちょこちょこ変えるくらいならできるけど…wヽ(;´Д`)ノ


あと数日後 このブログが消えてたら察してください。(;´∀`)

↓面白かったと思う方スイッチお願いします~。

[PR]

by easter_island | 2013-04-27 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

ONE PIECE OP 16曲目(・∀・)イイ!!

ONE PIECE OP 16曲目(・∀・)イイ!!
c0198270_1437331.jpg


ワンピースのパンクハザード編の最新opがとてもいい感じ!ヽ(=´Д`=)ノ
ローやシーザーもかっこよく出て文句無しですよ。ヨホホホホwww

あとはたしぎとゾロの痴話喧嘩wが早く見たいw( ´ⅴ`) ノ

ONE PIECE OP 16 HANDS UP! 新里宏太


そういや ワンピースの絵UPするのかなり久しぶりだな~。(^_^;)
描きかけの絵は結構あるのに放置してる…。いかんいかん…。



↓絵が良かったと思う方スイッチお願いします。

[PR]

by easter_island | 2013-04-23 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

吹っ切れたgif

c0198270_16552728.gif
今回は吹っ切れたgifを真似てみた。
イラレも難しいけどアニメもかなり難しい。
頑張って慣れるしかない…(^_^;)

そういや4年前ブログとHPを作ったときM様が
「モアイもHTML覚えたら?教えるよ~」
と、勧めてきてくれました。

そしたら吾輩
「いいね~ささっと覚えて
すごいサイト作ろう!!」…とほざきましたw

パソコン専門用語すら全く覚えてないのに
HTMLってwwwヽ(;´Д`)ノ
今でさえ中々覚えられないのに…。

ふと思い出したエピソード。過去に戻れるのなら
井の中の蛙をぶん殴りたいです。ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


吹 っ 切 れ た     全ての元凶の元凶

やはり本家は違う!!
この腰振りスピード!!素晴らしい!w

[PR]

by easter_island | 2013-04-21 00:00 | GIFアニメーション | Comments(0)

心霊目覚まし

心霊目覚ましw(^_^;)
c0198270_15364777.jpg


最近栄養ドリンクだけでは乗り切れない眠気が」出てきました。
そこで手っ取り早く回復するために心霊動画を見ます。

ドキドキ感があって目がさめます。この場合釣り動画でもOKw
悪質なドッキリ動画の方が目が覚めるので問題ないです。あひゃー(;´∀`)



ただしこの方法は霊障がある人や心臓の悪い方には絶対お勧めできません。
ようつべやニコニコ動画で心霊動画に慣れた人などにお薦めです。

またこの方法で 悪霊にとりつかれたと言われても
モアイはいっさい責任を負いません。


あと心霊動画UPしようか悩んだけど、本当に嫌いな訪問者さんもいるだろうから
自重しますw(^_^;)
そして一ヶ月に一回でいいからテレビで心霊写真、動画特集やってほしい。(ΦωΦ)フフフ…

↓絵が良かったと思う方スイッチお願いします。

[PR]

by easter_island | 2013-04-18 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(0)

目からビームgif

c0198270_2212032.gif

最近やっとイラストレーターのソフトが
わかり始めてきました。
(パス、線画を引くことがかなり難しかった。)
(ちょっと半泣きでした)ヽ(;▽;)ノ

すでに提出課題にとりくみ
頑張って進めてます。

あと毎回絵の仕事とか行って
なんの作品か言ってませんね。すいません。
でもこれは ちょっと言えない決まりなんです。
いつか公表できたらいいんですけどね。
だいぶ先になりそう。(^^;

あと目からビームは男の浪漫w
ロボ好きにはたまらない能力。(  ̄▽ ̄)

↓絵が良かったと思う方
スイッチお願いします。


[PR]

by easter_island | 2013-04-15 00:00 | GIFアニメーション | Comments(0)

海腹川背イラスト~

海腹川背イラスト~。(*´∀`*)

c0198270_1525612.jpg


「さよなら 海腹川背」デビュートレイラー


『海腹川背』(うみはらかわせ)は、1994年12月23日に株式会社TNNから発売された
スーパーファミコン用アクションゲーム、およびシリーズ名。
『さよなら海腹川背』は2013年発売の最新作。

『海腹川背』はアクションゲーム。主人公の「海腹川背」という名前の女の子を操作し、
ゴムロープの先に付いた釣り用ルアーを天井や壁に引っ掛けて
ターザンのようなアクションをしながら、ゴールとなるドアを目指すものである。

「海腹川背」の本来の意味は「海の魚は腹に、
川の魚は背に脂が乗っている」という板前用語。(Wikipedia参考)


なお、主人公の海腹川背さんのキャラクターデザインについては、
童顔・巨乳キャラである事について、キャラクターデザインを担当した近藤敏信氏が、
子供のイメージで描いていたところに、19歳という設定を聞かされて急遽胸だけ
大きくしたという話があったが、近藤氏曰く、
「その話はウソです…。ロリなのに巨乳で巨大なアホ毛というキャラクター
を描いてしまった自分への照れ隠しでウソつきました。ごめんなさい。」
と、いうことらしい。(ニコニコ大百科参照)


このゲームモアイは知らなかったんだけど海鳥M様が教えてくれたんですよ~。
PV見たら面白そうな上に主人公海腹川背ちゃんが可愛かったので描きましたw
調べたらマニアの間で有名なロリ巨乳なんだそうなw


モアイも海腹川背ちゃんを描いたら新しい扉が開けた気がします。本当にありがとうございますw
まったく◎学生は最高(ry    (おまわりさんあいつです!)


↓絵が良かったと思う方スイッチお願いします。


あとどうでもいい話だけど 最初「海腹川背」ではなく「海鳥川背」と間違えて検索し、
五分くらい彷徨ったww(^_^;)

[PR]

by easter_island | 2013-04-13 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

gifアニメ 歩き1

c0198270_14453110.gifc0198270_14454999.gif

gif実験ドグカル歩きw

四枚のイラストを使って歩くんだけど…これがムズイ(^_^;)
左は一枚と一枚の間が0.0秒、右が0.2秒
秒数が変わるとこんなにも違うwアニメって奥が深いでごわす。


ちなみにこれは暇つぶしとかじゃなく 仕事に関係することなので
一生懸命ですよ?遊んでるんじゃないよ?本当だよ?( ̄∀ ̄)


あとさりげなくイラレで線を綺麗に描いてますw

↓絵が良かったと思う方スイッチお願いします。

[PR]

by easter_island | 2013-04-10 00:00 | GIFアニメーション | Comments(0)