ワンピース 三角関係w

今回はモテモテゾロ君www

たぶん原作には出ないであろう三角関係ww
c0198270_15481772.jpg

アニメでたしぎが出てきたもんだからwktkしながら描きましたw
原作の方でもゾロとたしぎのケンカ?が見れたし文句なしですww


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-11-28 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

南国異常気象冬景色w

南国異常気象冬景色w

絵クリックしたら少しだけ大きくなるよ)
c0198270_4563742.jpg


最近寒いね~。でもモアイの寝巻きはいまだにTシャツ半ズボンww
(布団入ったら暖かいから夏服でも大丈夫w)



文字入り
c0198270_3393061.jpg



ツイッターのヘッダー用  (修正)  クリックすれば大きくなるかも (多分)
c0198270_7393664.jpg

[PR]

by easter_island | 2012-11-23 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

NEXT A-Class 動画

なんかエヴァ動画漁ってたら面白いの見つけたw

NEXT A-Class

詳しくは知らないけど、どうやら
新型のベンツ紹介アニメ動画らしい たぶん。
キャラデザが貞本義行なんでエヴァ検索にひっかかったのかな?w

メルセデス・ベンツ日本 NEXT A-Class 制作委員会
制作:博報堂、AOI Pro.、Production I.G

NEXT A-Class

最後のラーメン マジうまそうww


STORY

今からそう遠くない未来。
増えすぎた人口による交通渋滞や過度のビル高層化などの問題を解決するべく、
道路や街の構造を時間によって変形させることで、
生活の利便性を共有する「シティシェアリング­」をテーマに再構築された、新しい東京。

街中を歩く1人の女性――ニコ。久々に取れた休日。
かといって、特別にやりたいことも、誘い出したい相手も見つからない。
何かおもしろいこと、起きないかな――

そんな矢先、彼女の前を通り過ぎて行った、1台のトラック。
けたたましい音楽に、目の眩むような派手なデコレーション。
そのクルマこそ、最近ネットを騒がしていた伝説の「­アレ」だった。
血相を変えて走り出したニコは、偶然出会った二人の男――ガツとマキトを巻き込み、
最新型のA - C l a s sに乗って、トラックを追い始める。
目まぐるしく道路を変形させる街を、道路をくぐり抜け、
彼らは伝説の正体に追いつくことができるのか。


NEXT A-Class スペシャルサイト
http://next-a-class.com
[PR]

by easter_island | 2012-11-22 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

なんか今少し話題になってる猫動画Up。w

なんか今少し話題になってる猫動画Up。w

けしからん猫の垂直跳びには敵わない。 NOTHING CAN RIVAL THE JUMPING CAT!


この動画まだ投稿して数日なのに閲覧数70万超えてたよw
すごい!!ヽ(=´Д`=)ノ !!
編集もいいな~!こんなかっこいい動画作ってみたいw

[PR]

by easter_island | 2012-11-16 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(0)

SAOまとめ

SAOイラストまとめ〜!

c0198270_4572765.jpg


c0198270_2465556.jpg


c0198270_459505.jpg

[PR]

by easter_island | 2012-11-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)