Fate のセイバーさん イラスト

今回はFate のセイバーさんw

c0198270_1535148.jpg


この絵はFate zeroの最終話を見終わった時に描きました。
実はFate stay nightの方は見てなかったので、最後に出てきた
シローという少年が誰か分かりませんでしたw(シロー=主人公)


でももうFate stay nightや劇場版見たのでだいたい分かってます。
次はどんなFateが出るのかな?楽しみです。ぐほほ (゜´ω`゜)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-08-28 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

クーラー様がご乱心じゃ〜〜!!

やばい!クーラーの調子が悪い!!
c0198270_653292.jpg

まだまだ暑いこの季節!クーラーが壊れることは
砂漠のど真ん中にポイ捨てされるのと同じ!!
暑い部屋はいやじゃ!パソコンの熱風もいやじゃ!
寝苦しい夜もいやじゃ〜〜〜〜〜〜!! .・゜゜・(/□\*)・゜゜・


現在クーラーの説明書読んで、ガタガタ揺れる原因を調査中。

↓今回絵記事が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-08-25 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(4)

久しぶりのネタお蔵出し二回目

久しぶりのネタお蔵出し二回目w
こんだけ描いといて漫画もカラーイラストも描かなかったんですよね〜。
相変わらずもったいないw(´∀`;)    _| ̄|○
あと絵をクリックしたら大きくなるはずです。たぶん…

c0198270_1345458.jpg


本当は絵の回りには台詞とか細かい設定文字があるんですけど
見にくいのでカット。絵だけ楽しんでもらえればありがたいです。


c0198270_1351166.jpg


あと戦闘シーンとか九十九神とかの絵もあったけど
きたない落書きばかりなので出したくありませぬ‥‥ご了承ください‥_| ̄|○


c0198270_1353254.jpg


線画はシャーペンで描いたのをスキャンしてPhotoshopで少し色を足してます。
そういや三年半くらいPCで線画描いているから全くスキャナー使ってないな~(汗)
壊れてなければいいけど…w

c0198270_135461.jpg

c0198270_136777.jpg

また落書き程度にこのキャラ描いてみたいですね~w

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-08-22 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

今回は久しぶりのネタお蔵出し

今回は久しぶりのネタお蔵出し~!ヽ(=´Д`=)ノ

c0198270_22165976.jpg

(上のカラー絵は今回描いた雑絵)

(下の線画はクリックしたら大きくなるよ たぶんw)

下の絵は今から4年くらい前に描いた女の子キャラです。
なんかこんな漫画描けたらいいな~とか考えながら描いてましたw
(結局細かい設定がまとまらず描いてませんが…)(´Д`;)

c0198270_221857.jpg

漫画タイトルは「使い魔屋のテーラ」、物に宿った九十九神を転売して商売する女の子の話w
古き都に次々と現れる九十九神。(人の様々な念によって出現する九十九神もいる)
主人公テーラは そいつら捕まえては調教し売り払ってしまうという魔術師なわけです。

c0198270_22191027.jpg

8割ギャグで考えてたこの話。実はドグカルも出てきます。w
4年前のこの時点ではブログも初めてないし、看板娘パメア&ルチャも存在しません。
かわりにドグ&カルコの隣にはこのテーラという少女がいたということです。w

c0198270_22195644.jpg

ちなみに耳の長い動物カルコは、創作してすでに10年以上たってます。
ドグ&カルコの歴史には 色々なキャラがくっついたり離れたりしています(笑)

c0198270_22201327.jpg

下の絵は携帯画面サイズの紙に描いた絵です。
色々描いてはM様に送っていました。
この頃はサイトで拾った画像や落書きも送ってましたから
全部で2.3百回くらい画像付きメールを送ったのかな?
なんかこれ今考えるとストーカーのレベルだよwwM様ごめんなさいよ~。w

c0198270_22215185.jpg

なんか今見ると 昔と今の絵そんなに変化ないんじゃね?
もしかしてあんまり成長してないんじゃね?(;´Д`)ウウッ…

(次回に続く)

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-08-20 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

夏はやっぱり肝が冷える肝試し

c0198270_26958.jpg

夏はやっぱり肝が冷える肝試しだよね〜!
別に墓場にいかずとも、ネットで心霊関係サイトを巡回すれば
それは立派な肝試しになるんでごわすw


んでさっきようつべで心霊動画特集とか見て楽しんだでごわす。
とんねるずの心霊バスツアーは腹かかえてワロタwあれ新しいのやらないのかね?


ちなみにモアイはゾンビも心霊写真特集も大好物なのに
日本ホラー映画とかはあんまり見ないんだよね〜。なんだろこの差は‥。
やはり作り物の幽霊には興味がないのだろうか‥?
え?恐いから見ないんだろって?い‥いやいやいや‥ま‥まさかね。
我が輩‥心霊好物なわけでして、ビビってなんか‥うは‥うははははhw
(((( ;´∀`)))ガクガクブルブル


↓今回記事が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-08-11 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

性懲りもなく 猫ネタ

c0198270_0151100.jpg
数日前ブログに拾い物の
猫画像gif貼ったら
訪問者が増えたので
またしても性懲りもなく
猫ネタです。w


いや〜さすが猫様。
写真でも動画でも鉄板の
ネタでございますよ。うへへ
あっしは長い物に巻かれる
卑しいブロガーでございますよ
ウヒヒヒww(゚∀´ )


↓私も猫大好き!という方
スイッチお願いします〜。


(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー!


ネコ×SKILL【完全版】 ニコニコミリオン動画


ニコニコ動画が見れない人はこちら→「ようつべに転載されてるネコ×SKILL【完全版】
[PR]

by easter_island | 2012-08-02 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(0)