銀魂の月詠イラスト

今回は銀魂の月詠〜!ハァ(*´д`*)ハァ
c0198270_1332463.jpg

月詠のツンデレがたまりませんwハァ(*´д`*)ハァ

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-07-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

WILD ARMS主人公五人 絵

今回はWILD ARMS主人公五人〜!
c0198270_14233232.jpg

WILD ARMSのゲームはプレイしたことないんですけどね〜(汗)
でもゲームの世界観とかキャラとかイラストとか好きなんで
色々設定集を持っていますw


最近新作出ないけど また出たらいいな〜と思ってます。(゜´ω`゜)
↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-07-16 14:28 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

スケットダンス、ヒメコ黒ビキニ絵w

今回はスケットダンス、ヒメコ黒ビキニ絵w
c0198270_1524722.jpg

原作のヒメコはもっと可愛い水着を買うと思うけど
ゲスラーなモアイは黒のビキニを選んでしまったでゲスw
完璧なプロポーション、妖艶な体、魅惑のボディ
ゲ〜スゲスゲスwたまらんでゲスww


あとゲスリング部キャラのチェリーこと佐倉実!
早くアニメに出てほしいが‥夕方放送だと色々規制あるのかな〜。
できれば原作どうりに‥いや銀魂のように
120%原作を超えた下品さを見せてほしいものだ。wゲ〜スゲスゲスw
 (`・ω・´)キリッ


(追記)キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!!
今週のジャンプのスケットダンス!ついにスイッチとボッスンの出会いが描かれ始めた!
スケダン連載五周年だからかな?これはうれしい!
モアイが一番気になってたエピソードだからな~!楽しみでごわす!!


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-07-14 02:11 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

パソコンの反抗期

c0198270_22364695.jpg

うちのMACがまた反抗期に入った。大事なエロ画像消しやがった〜!(笑)
まぁもう10年以上使ってるパソだから仕方がないか‥。
自分が描いた絵もたまに消えるからなーw
まぁほとんど気にいってない絵だからいいけど‥。(´ε`;)
早めに画像Windowsに移しておこう‥。

来年か再来年には買い替えたいな〜‥。‥‥‥金があればw

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-07-12 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(0)

ストローとヤシの実のホモカップリング妄想w

c0198270_13211268.jpg

物質を使ったカップリングで脳内ホモ妄想‥‥
それは凄腕の錬金術師にも匹敵するとかしないとか‥(゚Д゚;)
凄腕の腐女子は学校の授業中、消しゴムとシャーペンで
絵にも描けない桃源郷を脳内妄想するらしい。(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
モアイも絵描きとしてぜひそんな妄想力を身に付けたいと思います。(`・ω・´)キリッ

例えば‥‥
ストロー「ヤシの実!俺はもう我慢できない。俺を受け入れてくれ!」
ヤシの実「ま‥まってくれストロー‥。俺はまだ心の準備が‥」
ストロー「ふふふ。なに言ってるんだ。相変わらず心も体も固いやつだな!」
ヤシの実「うぉう!ストロー!そんな先っぽでちくちく攻めないでくれ!」
ストロー「おっともしかして火照ってホットドリンクに化けたか?体は正直な奴だw」
ヤシの実「ああ‥ストロー。お前が俺のすべてを吸い上げていくのがわかる‥‥」
ストロー「くふぅ!なんて濃密で甘い汁なんだ‥。こんなに愛液を凝縮して‥可愛い奴め」
ヤシの実「うっ!そんな奥にまで突っ込んで‥。そんなに掘られたら‥も‥もう!!」
ストロー「ヤシの実‥俺たちはもう一心同体、二人で一つのメニューなのさ。」
ヤシの実「ああ‥ストロー!俺達はきっと最高のウエルカムドリンクになれる‥!」
ストロー「さぁ行こう友よ!俺達の溢れる純愛を皆に味わってもらおう!」
 
  ハワイの砂浜ビーチに咲いたハイビスカス・ラブストーリー (完)

‥‥みたいな?(*´∇`*)

とにかく攻めと受けの世界は広く奥が深い。
色々参考になりそうなのでモアイも目を光らせたいと思います。w

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-07-07 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

男が初めてフィギュアに魅せられた瞬間w

c0198270_2121721.jpg

(追記)これ二コマ目と三コマ目入れ替えるはずだったんだけど
修正忘れた‥(汗)


モアイは今までフィギュアには無反応でした。
(あ、よつばと!のダンボール人形ダンボーはちょっと欲しかったけどw)
女キャラのフィギュアが欲しいと思ったのはこれが初めてですね〜。
もやしもんキャラはみんな好きなので他のキャラも見てみたいでごわす。

ちなみに調べたらこのマリーフィギュア、くじ引きでゲットしなきゃならないみたいです。
我が輩‥‥‥めっちゃくじ運悪い人間です。w:(;゙゚'ω゚'):

詳しくはこちら→「「もやしもん」一番くじ再び!」


(追記)
アニメもやしもんリターンズ第一話見ました~~!!
いきなり酒屋のガラス破壊から始まったので、原作と一期のラストを
必死で思いだしましたよ~wwHAHAHAw


二期の絵柄は最近の原作に近くなりましたね~。
モアイは一期の絵柄も好きなんですけどね~。まぁいいかw


OPEDもなかなか良かったので安心しました。コピペブログの方も好評だったし。
そして今回はフランス編があるみたいだけど沖縄編はどうなるんだろう?うーむw
まぁなんにせよ これから木曜日が楽しみになるでゴワスww


↓今回良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-07-05 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(0)

銀魂 さっちゃん絵(´∀`*)ウフフ 

今回は久しぶりの銀魂w
結構前の線画に色塗りますたw
c0198270_246079.jpg

はい銀魂のさっちゃんです。
巨乳?の美人なのに性格のせいで残念なキャラにww
こういうキャラ好きですね〜。はははw


あとモアイが描いたらやはり色気が追加されますw(´∀`*)ウフフ 


c0198270_0234223.jpg
(追記)
なんかこの絵エロ同人誌みたいと
褒め言葉を頂いたので
試しに表紙作ってみたw


たしかにコミケに並んでても
おかしくない出来であるw
しかし‥‥今見ると
タイトルダセェ‥w
 (´∀`;A ) 
 

↓今回絵が良かった〜という方
スイッチお願いします〜。


[PR]

by easter_island | 2012-07-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)