落書き四コマ ブログのマンネリ

c0198270_2345411.jpg

落書き四コマです〜。
没ネタだったけど、落書きなら描こう!‥ということでUPw
(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー!


マンネリ化か…。長く続けば避けられない…よね?(;つД`)

↓今回良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-06-29 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(0)

南国看板娘三番目

今回は南国看板娘三番目ネシア(;´∀`)
c0198270_23533086.jpg

c0198270_23535235.jpg

版権絵だけではなくオリジナルもじりじり描いていかんとね〜。
モアイ的はガラッと絵柄変えたつもりだけど‥訪問者の方々は解りづらいかもね〜。(汗)


さてオリジナル南国看板娘は実は色々ちゃんと設定があります。
いままでパメルチャ以外出番少なかったので黙っていましたが
ここらへんで答えておきましょう。興味ない方はごめんよww


三番目ネシアはパメア&ルチャと同時に作られたキャラで
没キャラでしたw(理由は忘れた)えーと4年くらい前?
実はモアイの島「イースター島」の巫女様で長老の孫娘‥‥だったかな?
んで、一生島のわけのわからんモアイ像を守るなんて死んでも嫌!‥というわけで
この娘は巫女をやめるわけです。そう巫女を捨てニートになったわけですwwアヒャヒャw


んで超ヒマになったネシアは外国から取り寄せたパソコン ゲーム 漫画にはまり
大好きな浜辺でテレビゲームをしてるわけです。wwうーんちょっと羨ましいかもww
ちなみにこいつパソコンで株とかで儲けてかなり金持ちですww
あと長老と喧嘩して自分の家借りて一人暮らし。 (;´∀`)


んー なんかパメルチャと違う感じでいいキャラになったらいいなーと思います。ww

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-06-28 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

スケダン修学旅行編が大幅カットされ怒り爆発ww

スケダン修学旅行編が大幅カットされ怒り爆発ww
絵が気になる人はスケダン原作15巻16巻を読もう!
c0198270_17581110.jpg

(絵をクリックすれば大きくなると思う。多分‥)

アニメスケットダンス63話!モアイが密かに楽しみにしていた修学旅行編が
かなりカットされていたことに憤りを隠せないでごわす〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノ

原作ではボッスンとヒメコの魂が入れ替わって
風呂トイレ着替えで少年漫画らしいハプニングをおこすわけですよ!
しかしアニメではこれを丸々カットなわけですよ!!これはひどい!
銀魂ならカットせずにさらにおまけ付きで放映するというのに!ウガーー!
(生々しい描写?放送規制?これくらいで何言ってやがる。馬鹿やろうめぃ!)
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオ

あと原作の方は下ネタすぎと一部批判があったらしいが‥
我が輩に言わせればこれこそ少年漫画の醍醐味なわけですよ。
女性ファンは引くかもしれないが、この醍醐味なくして少年漫画とは
いえないわけですよ。いやマジで!(男側の考え)

あ〜くそぅ。なんかもう修学旅行編自分で描いちゃおうかな〜。同人誌みたいに。
しかも18禁でwもう批判ファンがドン引きするくらいエロエロな展開とかwww
ウシャシャシャシャシャww  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ふーー‥言いたいこと言ったら少しすっきりしましたな〜。
なんか珍しく暴走した記事だが…まぁたまにはいいかw

あとちなみにモアイは18禁は普通に描けます。たまに描いてます。w(しかも結構卑猥w)
でもエキサイトブログは問題ありそうなのでウPしません。ごめんよ。(;´Д`) 

↓今回良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-06-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(1)

ギャランドゥ?知らないよ外国人?

c0198270_22404258.jpg

モアイの知人の子供の発言。「ギャランドゥ?知らないよ外国人?」
モアイはこの言葉にサンダガ級の雷ショックをうけましたw
え〜〜?今の子供ギャランドゥ知らんのかい?マジかよ。
たしかキョンシーも消えつつあったよね〜。うわ〜 なんかさびしいわ〜。


ちなみにモアイは最初ギャランドゥのことを
ゲーム名かお菓子名だと思ってました(純粋?な小学生の頃w)


ウィキペディア→「ギャランドゥ

俺もショックだぜ!という方スイッチ押してくださいませ〜。


(追記)
西城英樹の歌ギャランドゥの猫MADがあったので紹介w猫かわええw

ネコカラ ギャランドゥ 西城英樹

[PR]

by easter_island | 2012-06-22 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(0)

オリジナルキャラの練習絵設定2 ルチャ

今回はルチャ〜。 (゜´ω`゜)
c0198270_394514.jpg

c0198270_3101652.jpg

えー なんと今回からルチャさんは貧乳キャラに戻ってしまいましたw
いや むしろ初期設定より貧乳になってしまったような‥‥(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


まぁ絵描きたるものいろんな乳を描け‥と天からお告げがあったわけで
モアイも新しい領域に挑戦したいな〜‥ということで。‥すまぬ南国看板娘二号よ!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ←外道の鬼畜


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-06-07 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

オリジナルキャラの練習絵設定 パメア

今回はオリジナルキャラの練習絵〜w
ちょっと色々気になって練習したパメア絵 (゜´ω`゜)
c0198270_2128180.jpg

c0198270_21284668.jpg

細かく見ると数カ月前とちょっと違う微妙なモアイクオリティーw
前より可愛くなってたらいいな〜w


あと珍しく数年前のパメアの初期設定見たらモアイも忘れてた色々なことが書かれていたw
なんかパメアとルチャは幼少の頃異国からやってきたとか
船が沈んでモアイランドに流れついた子供たちとか
実はパメアとルチャは姉妹!とか本当の名前は別にあるとか…www

おいおいそんなの覚えてねーよ!wって自分につっこみましたがねw
まぁ今となっては没設定 気にしない気にしないww


…でもそれならパメアとルチャの肌が白いこともうなずける…?w(後付設定みたいw)

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-06-05 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

世界樹の迷宮絵 ダンサー

c0198270_210370.jpg
今回は世界樹の
迷宮絵〜!(^ω^)


世界樹の迷宮の
ダンサーちゃんです。
初めて描いたけど
やっぱり難しかった‥。
アヒャヒャ(ノ∀`;)ヒャヒャ
少々無謀だったかも
しれない‥w


ちなみに世界樹の迷宮IV は
7月5日発売予定~!



↓今回絵が良かった〜という方
スイッチお願いします〜。





3DS 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 PV2

[PR]

by easter_island | 2012-06-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(1)