機動愛(ラブ)戦士!ヤバえもん

機動愛(ラブ)戦士!ヤバえもんw
c0198270_2301311.jpg

スケダン原作22巻に出てくる矢場沢さんロボですwヤバス!w
ただヤバえもん!の文字が入った絵が描きたかっただけなのに
どんどんキャラ入って結局ほぼ全員描いてしまたぁーww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-05-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

宇宙の法則が乱れる イラストw

c0198270_16192498.jpg

今日久しぶりにノートパソコンのファイルを整理してたら
間違って大事なもの消してしまったわけですよ。うおーう!(つェ`゚)゚


まぁ自分のイラストデータはいいとして
大事なEROエロデータが消えてしまったのは痛い!すごく痛い!。
これは‥宇宙の法則乱して消す前にタイムスリップしたくなりました。
いやマジで!w :(;゙゚'ω゚'): 


あとM様が作ってくれたショートカットファイルも消えてしまいました。
M様ごめんなさいよ〜。また今度作ってください〜〜。(´_`。)グスン
(ここで自分で作るとは言わない)(`・ω・´)キリッ
(頑張ってショートカット無しでも大丈夫になったけど手間がかかる)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-05-20 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)