ルパン三世カリオストロの城 イラスト

今回はルパン三世カリオストロの城〜〜!!
c0198270_1862985.jpg

今日13回目のカリオストロの城を放送するらしいのでがりがり描きました〜!
といっても線画は五年くらい前に描いたもので色は今日塗りますた。w
(五年間保留フォルダに眠ってましたよww) (´∀`;)

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。


「ルパン三世 カリオストロの城」予告編

予告篇があったのでUP。懐かしい~!しかし製作費五億だったとは…すごい!!
[PR]

by easter_island | 2012-03-30 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

パソコンにおちょくられてる感じ

c0198270_951835.jpg

エラーが出まくった時 たまにパソコンにおちょくられてる?
‥て感じたことありませんか?:(;゙゚'ω゚'):
モアイのMacもたまに反抗期になるんですよ。
さっきもこの四コマUPしようと起動したらエラーおこしました‥。 (つェ`゚)゚。

まぁ実際のところ高い買い物だったんで最後まで大事に使うつもりだけど
過去を振り返れば‥‥‥‥‥結構エラーするたび叩いてたかも‥‥(汗)

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-03-20 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

困難だからこそ‥面白いのか? (´ε`;)

c0198270_775943.jpg

なんかね〜苦しくなると悪魔のささやきが聞こえるよね〜。
楽な選択を選べ!卑怯な道を進め!ってね〜。w
とりあえず敵を一撃で倒せる武器と一切の攻撃を弾く防御が
欲しいでごわす! (`・ω・´)キリッ

↓俺も実は卑怯!という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-03-17 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

ちょっとかっこよく描いたらこうなったルチャ絵

今回は珍しくルチャだお(・∀・)
c0198270_15532496.jpg

c0198270_15535444.jpg
ちょっとかっこよく描いたら
別人っぽくなってしまたぁ〜w
まぁ これはこれでいいかもw

↓今回絵が良かった〜という方
スイッチお願いします〜。


[PR]

by easter_island | 2012-03-14 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

恐怖の難敵 4コマ漫画

c0198270_48558.jpg

長時間絵描いてると必ずやってくる恐怖の難敵‥眠気!
こいつに勝つにはコーヒー飲んだり 音楽かけたり
エロ動画見て興奮し眠気を吹き飛ばすしかない!! ww(`・ω・´)キリッ
(でも モアイは結構眠気に弱い方である。悔しいでごわす!)(涙)


c0198270_4152199.jpg
ゲームの最中も結構眠くなるよね〜。→
寝落ちして何回か
ゲームオーバーになったよwww


注)最近モンハンをやり始め
少々更新が遅れております。
ご了承ください‥。m(_ _;m)ペコリ


↓今回の記事良かった〜という方
スイッチお願いします〜。


[PR]

by easter_island | 2012-03-13 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

オリジナル絵スライドショー

c0198270_0513640.jpg
なんてこったい!
/(^o^)\


なんかいつの間にやら
重宝していたスライドショーが
消えてましたww
(気付くの遅すぎww)

スライドショーは10枚のイラストを
順々に見せる機能で
とても良かったんだけどな〜。残念。
あとお知らせ見たら
前からネームカード終了書いてあった。
お知らせ読まないんだよね〜我が輩‥。

(pixivブログも三月で終わっとったよ‥。
絵師のみなさん引っ越しまくっとたよ‥。
なんか寂しいのう‥。また新しいブログで
活気が出ることを祈るよ‥。)

あと 最後に出し遅れた
オリジナル絵をウPするよ〜。ww
(昔の絵も混ざってるww)

c0198270_144246.jpg

c0198270_15244.jpg

c0198270_155244.jpg

c0198270_165756.jpg

c0198270_171871.jpg

c0198270_174472.jpg

c0198270_18656.jpg

c0198270_183130.jpg

はい 最後は爆発オチで乙!ww(^o^)

あと版権絵はこちら→「ネームカード 版権絵スライドショー

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-03-06 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

ブログ三周年 四コマ漫画

c0198270_2132730.jpg

はい 久しぶりの四コマでした〜ww
四コマはポンポンUPしたいけど ネタが無いときは
全く作画進まないし、アイデアも出ないw難しいな〜。w


あと耳長いマスコットはモアイが小学生か中学生の頃から
使ってるキャラです。 (´∀`;)
最初の頃の絵はもう残ってません。記憶もあやふやです。
断片的に残ってるのはマスコットなのに可愛くない。恐い。モンスター。くらいかな?w
これからも 長く使っていけたらいいな〜と思います。



↓今回良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-03-03 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

モアイブログ!ついに三周年!!

モアイブログ!ついに三周年!!ヽ(´▽`)ノ♪
c0198270_3115827.jpg

おお〜!ついに三周年キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ですよ〜〜!
長かったよーな短かったよーな色々あった三年でしたw
そして今日から四年目に突入‥ってことになるのかな?
四年目は〜‥四年目の目標は‥うーん‥‥。とりあえず色々挑戦ということでw


一年目から見続けた方々 最近から見始めた方々 
すべての訪問者のみなさんにありがとうですよ〜!
これからもよろしくお願いします〜〜!(*´∀`*)


ちなみにUPした記事数は722件。こっそり消した記事や
消えた動画記事とか入れたら750件くらいかな〜。‥結構あるなwウフフw

↓今回絵が良かった〜という方、三周年おめでとう〜と応援してくれる方
スイッチお願いします〜。 (^▽^)


(あとこっそり裏話w)
実は最初モアイは四周年と勘違いしてましたw
んでイラストの看板娘が二人ピースして合わせて指四本。
それで四周年を表すはずでした。
しかし作画の終わりごろに三周年と気付き後の祭り‥。w
これは結構ショックでした。w アヒャヒャヒャ(ノ∀`;)ヒャヒャヒャ


あと「二周年の絵は手抜きで微妙」だけど
一周年の絵はモアイ顔の編集絵」です。ふふふ
[PR]

by easter_island | 2012-03-01 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)