鋼の錬金術師 イラスト まとめ 3

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)
c0198270_341062.jpg


c0198270_254060.jpg


c0198270_26946.jpg


この頃はカラーもいい感じに描けてるな〜。
でももっとクオリティ上げたい。w

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-02-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

寒いのでペンギンっぽい絵描いたー。(;´Д`)

c0198270_2127339.jpg
さ‥寒い‥。
秋の時Tシャツで
平気な顔してたモアイが
寒いと感じるとは‥。
冬恐るべし‥。


早く春になって
Tシャツ半ズボンの
ラフな姿になりたいw
゜(゜´Д`゜)゜。



↓今回絵が良かった〜という方
スイッチお願いします〜。


[PR]

by easter_island | 2012-02-16 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(0)

2012 またバレンタイン来やがったw

今年も来やがった!!バレンタイン!!
(ちなみになぜか毎年14日ではなく10日にうpされるチョコネタ‥
まぁこれには色々あるのだが‥説明もめんどいのでスルーしておくれw)
c0198270_0431592.jpg

赤さんモアイきめぇww

毎年文章に憎悪さらけだしてきたけど‥今年は絵に念をこめたなww
この絵描いたらなんかすっきりしたよwうふふ
*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

チョコなんか貰えなくても地球は回るんだぜ!俺の目はすでに
明日を見てるのさ!!(`・ω・´)キリッ
(現実逃避じゃないよw)


(注意)2011年のチョコ記事はちょっと消えてしまいました。
ごめんなさい~~!

[PR]

by easter_island | 2012-02-10 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(0)

声と台詞が変わってる〜(´ε`;)ウーン…

昔の映画等の吹き替えが
新しくなってる件について (´ε`;)

c0198270_17324361.jpg

最近気分転換に昔の好きな洋画を視聴してるんですが
なんかキャラの声が変わりまくっているような気がします。
しかも好きだった台詞まで消えたり変わってたりします。(´д`;)
モアイ的には 別に声優変えなくてもいいんじゃね?と思うんですが‥
これも時代の流れ?若い世代にウケるためなんですかね〜。(´ε`;)ウーン…

↓最近まらランキングがやばい!!お願いします〜。(懇願)

[PR]

by easter_island | 2012-02-06 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(0)

ラーメンこそ己の潤滑油!!

c0198270_1555389.jpg

モアイはラーメンが大好きである。
高級特上寿司と行列できるラーメンならば
迷わすラーメンを選ぶほどだ。もちろん焼き肉よりラーメンである。

んで遠い地のうまいラーメン屋に行った場合 食い貯めするのがモアイである。
「なかなかこの店には来れない‥ならば今日腹いっぱい食べなければ!!」(`・ω・´)キリッ
その思いからモアイは大盛りを二杯頼む。もちろんチャーハンも+αだ!www

しかしここでたまに入り口から痛い視線を浴びる時がある。
行列の人々のメンチビームだ(笑)彼等は腹が減ってる分形相も鋭いw
ここで視線に負けたらお勘定。勝ったら至福のラーメンニ回戦だw
(まぁモアイはいつもメンチビーム スタイリッシュに避けますがねw)( ´,_ゝ`)

んで満足し店から出たモアイは‥‥見るも耐えれない腹が出た石像である。
しかもうまく歩けないヨロヨロ姿である。
そしてその時すでに次の戦場(ラーメン屋)に思いをよせながら帰宅するのである。うふふ

↓ラーメンこそ自分の潤滑油!いう方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-02-05 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(0)

最近お気に入りのBGM

最近お気に入りのBGM(=´ω`=)

brian culbertson  dreaming of you


最近はこの曲だけで数時間絵を描いていられますw
たまには癒されるBGMもいいもんだw



あと関係ないけど今日名古屋にも雪が降ってきたw
うーん雪だるま作りたいけど今日も明日も仕事があるからなぁ…。
(雪だるま作ると筋肉痛で次の日動けないのだよww)
土曜日まで雪が残ることを祈るwwうほぅww

[PR]

by easter_island | 2012-02-03 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(0)

自分の絵柄で作画w

原作絵無視して自分の絵柄で作画w
ルフィ
c0198270_16203444.jpg

ナミ
c0198270_1054169.jpg

ルナミ
c0198270_106104.jpg

[PR]

by easter_island | 2012-02-01 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)