ワンピースのリアルウソップイラスト

今回はワンピースのリアルウソップ!!
c0198270_3535241.jpg

ウソップファンの皆様 正直スマンかった!(´Д`;)

なんかウトウト眠気と戦いながら色々落書き。
そんな中ウソップリアルに描いたらどーなるの?とか考えたら
こんなん出ました。(笑)
ちびっ子に見せたらトラウマになるかもしれんな‥wふははっははwww


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-01-31 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

大人買いすることを強いられているんだ!!w

c0198270_1252837.jpg

ちょっと前に絵描いてたらネタの神様がモアイに降臨し助言しました。
「大人買いネタは面白いから定期的にやりなさい」‥とw

いやいや神様、ネタが面白くてもモアイの財布は寒くて笑えませんよww(´∀`;)

神様は言いました「いやいやここは頑張って続けなってwモアイの堕落ネタで訪問者UPよww」

え?まじで?それならどうしようwちょっと迷っちゃうw
どうしよかな〜欲しいのならいくらでもあるけどここは
3DS+モンハン3Gまとめ買いかな〜。うーんw

まぁどっちにしろ給料入らんと今は何も買えませぬw時が来たらまた考えよう。グフフ

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。


(追記)
強いられているんだ!とは、アニメ「機動戦士ガンダムAGE」第6話にて、
イワーク・ブライアが主人公のフリットにコロニー「ファーデーン」の
歪んだ現状について吐き出した台詞。
シリアスな場面なのに、その集中線のあまりの脈絡のなさや
イワークさん自身の特徴的な名前。行動、体型(頭身)が相まって
ネタにされたとかなんとかww(ピクシブ百科事典より)

[PR]

by easter_island | 2012-01-28 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(0)

ワンピース ペローナイラスト+ゾロ人形

今回は久しぶりワンピース。ペローナ絵〜!(^ω^)
(ただし モアイの絵柄である‥) (´ε`;)
c0198270_1664059.jpg

なんか最近モアイが描いたペローナ等が少々人気らしいw
プロフや記事に張りたい人がちょこっと出てきたのだ。ありがとうございます〜。


このブログの絵は販売 悪用等に使わなければ自由に使ってくれて結構です。
この絵カスタマイズして、自分のプロフ画像に使いたい〜ってのもOkです。


あとはモアイのランキングスイッチを押したり
モアイのブログへのリンクをはったりすれば なおOK!!フヒヒw.ヽ(゚▽、゚)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-01-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

人類に必要なもの→萌えスピリットw

また4コマだお〜〜〜 ( ´,_ゝ`)
c0198270_182055.jpg

まぁいつもアニメ見るわけではないんですけどね〜。
なんか可愛く描けないな〜って時に動画視聴します。w
ちなみに一コマ目のキャラは右はミク、左はけいおん!の唯。


三コマ目のモザイク絵はこのモアイ顔の絵を使ってるよ→「ある意味釣り絵ww

あときっついホモ動画は無理だが、森の妖精パンツレスリングくらいは
ネタとして視聴できるおww


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-01-21 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ボイン崇拝者 乳神様信仰

c0198270_12273164.jpg

全世界の女性の皆様ごめんなさい、さらに貧乳派のみなさんごめんなさい(涙)

なんか昔。乳崇拝教団というやつらがどっかの国で騒いでた気がする。
もちろん小さな村で、お祭りイベントのために結成された集団で危険はない。
えーと‥なんかボインの形をしたプリン?のお菓子を崇めてたよーな‥。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!   みたいな感じでww


小さい頃のモアイは冷たい視線でテレビの中の彼等を見ていたが‥‥今は違う!
もう時は遅し!モアイはその教団の一員になってもおかしくないのだ!w
大人になるということは何かを失い何かを得るという‥ことなのだろう‥ (`・ω・´)キリッ


↓今回面白かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-01-14 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(0)

ブログのネタは自分に合わせるしかないw(4コマ)

今回は久しぶりの4コマ〜!(*´∀`)
c0198270_23541730.jpg

モアイは新聞どころかニュースもあまり見なくなったな〜この頃(やべぇ)
だいたいはネットのニュース記事を軽く読むくらいです。

ちなみにエキサイトブログはなんのネタが人気なのだろーか?
また、ブログ閲覧者は女性が多いのかな〜?うーん謎だ。
動物ネタとかファッションとか映画とかが人気なのかね〜?(´ε`;)

ちなみに前、イラスト公開するならpixivブログの方が良かろう?と考えて
pixivブログで第二のモアイブログ作ったけど
pixivブログサービスは今年の2月で終了らしい‥。
(第二ブログは消しました。うわーお) :(;゙゚'ω゚'): 

↓今回記事良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-01-08 00:10 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

2012年 ドラゴンズ ドアラが荒ぶるに違いないw

辰年!それはドラゴンの年!?w
c0198270_1381246.jpg

c0198270_139011.jpg
(右の画像は拾い物→
これは真実なのか?ドアラぱねぇw)


なんか名古屋で中日ドラゴンズの
音楽を耳にした。
そーだよね〜今年は辰年だもん
ドラゴンズ活気出てるよ。
おまけにドアラもきっと荒ぶるに
違いないよww恐ぇーww
(モアイは野球全く見ないが
ドアラは面白いのでちょくちょく
見てしまう)(^ω^)


ちなみに小さい頃は父の影響で巨人応援してたよ。ふははは(笑)
(モアイが大阪に住んでいた頃の話)


↓今回の記事が面白かったという方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-01-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

2012年あけましておめでとうイラスト〜!

      謹賀新年!!
c0198270_22201189.jpg

みなさんあけましておめでとうございます〜〜!!
去年は色々大変でしたが今年は楽しい一年になるといいですね〜。
2012年マヤ文明人類滅亡説も頭の片隅で警鐘をならしてるけど
まぁ1999年ノストラダムスの大予言みたいに外れるんでねーの?‥みたいに
軽く考えております。(笑)


ちなみに元旦の朝はゆっくりダラダラと久しぶりのスローライフを満喫〜。
しかし夕方、ブログに元旦イラスト出してないことに気付きあわてて作画!
新年早々 締め切りに苦しみましたwwふははっはh‥‥(汗)


んじゃ今年も頑張ってブログ頑張っていきますよ〜〜!それでは〜〜!

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-01-01 22:34 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)