エキサイトブログ スライドショー編集~~!!

(追記)(スライドショーは1012年3月で終了しました)

今回はスライドショー編集~~!!w
いつも動いてる右の動画内容を少し変えました~。
これはエキサイトブログのネームカードの機能らしいです。(モアイも詳しくは知らない)
10枚の画像をセットして順々に見せていく機能なので
今回はお気に入りを三枚残して七枚変更です。
全部版権絵になってしまったけど…まぁいいかww

とりあえず新しい七枚アップ。(昔の絵を編集したものだけど)(;´Д`)
c0198270_24234.jpg

c0198270_242273.jpg

c0198270_244966.jpg

c0198270_2568.jpg

c0198270_253059.jpg

c0198270_254840.jpg

c0198270_26664.jpg



前の10枚イラストはこちら→「一回目スライド絵編

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-12-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

スケットダンス ボッスン&椿イラスト

今回はボッスン&椿〜〜!w
c0198270_235986.jpg

はい今回はボッスン&椿です〜。
全巻読んで気に入ったダントツキャラはヒメコだけど
この二人の組み合わせもヤバスですw
(ちなみにM様はスイッチがお気に入り)(^ω^)


ネタばれ防止のため深くは言いませんがこの二人のエピソードは本当に良かった。w
早くアニメでこの二人の過去編見てソワソワしたいですww(*´∀`*)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-12-18 23:20 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

ボカロ絵 まとめ

ボカロまとめ

c0198270_1811813.jpg


c0198270_344651.jpg


c0198270_264013.jpg


c0198270_7424372.jpg


c0198270_27346.jpg


c0198270_272278.jpg


c0198270_734572.jpg



記事数の都合上、まとめたボカロ絵。
もっとうまく描けるようになりたい〜!ウゴゴゴ

[PR]

by easter_island | 2011-12-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

ハンターハンター4コマ劇場w

今回はH×Hの4コマww
c0198270_1574084.jpg

まぁこれH×H読んで、動画「ボッ切れた」見ないとわけワカメだよね〜。(汗)

元ネタこれ→「ボ っ 切 れ た(ゴンさん動画)

前回もアルカ描いたけど髪型とか結構難しいw
まだまだ謎の多いキャラなので先が楽しみでごわす〜!


↓今回面白かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-12-11 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

ハンターハンター アルカイラスト

今回はH×Hのアルカ〜!
c0198270_3195783.jpg

最近のH×Hの作画しっかり描かれてますよね〜。
キャラも可愛くかっこ良くて読んでて楽しいでごわす!!

今回は10週20週といわず 数年連載続けてほしいです。頑張ってください先生。
 (^ω^)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-12-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

世の中危ない領域がたくさん隠れている「アッー!」

c0198270_13475894.jpg

最近腰痛くて 接骨院に通い始めました。
でもまぁ モアイは年寄りじゃないので すぐ治ると思うけど‥(たぶん)

モアイの通う接骨院の先生は若く角刈りのかっこいい先生だった。
もちろん阿部さんタイプではなく真面目の腕のいい先生だ。

しかしネットで「オネエ言葉で攻める接骨院の人には注意」というのを見たことがある。
う〜む‥‥世の中危ない領域がたくさん隠れているみたいだね。
オネエ言葉の人に「アッー!」された人の言葉に感謝と敬意を払いつつ 明日も病院に通うとしよう。
 (`・ω・´)キリッ

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-12-07 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

作画感情メイキング

作画感情メイキング
c0198270_2362522.jpg


まぁだいたいいつもこんなかんじw


↓今回の記事良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-12-04 00:38 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)