パチモンぴかちゅー

c0198270_152551.jpg

ピカーでゴワス(●ω●)

可愛いキャラを参考にしても モアイは可愛くならないようです.w :(;゙゚'ω゚'):


↓今回絵がきもかったという方スイッチお願いします。HAHAHA

[PR]

by easter_island | 2011-11-29 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

貧乳はステータス 稀少価値だ(たぶん)

c0198270_2274218.jpg

pixivのある紳士が 巨乳ばかり追い求めたら何かを失うだろうと警告をしていた。
一体何を失うというのか?ボインばかり求めたらだめなのか?
紳士は言った。絵師なら貧乳も追い求めろ!と!

たしかにモアイは貧乳 ちびキャラへの愛を見失っていたかもしれない
小さい胸にも男のロマン 無限の夢 人類の希望はつまっているのだ!
目から鱗を流しつつ私は誓おう。これからはすべての乳に愛をささげると!
そうすればきっとキャラも もっと生きるに違いない!

あと最近は下校中の小学生に熱い眼差しを送るだけで警察に連行される危ない時代だ。
諸君らも貧乳にロマンを見い出す時は気をつけてくれたまえ。

               ボインロマン学会会長 モアイ ハナジデチャッターソン



↓今回よーわからん記事でゴワス(笑)

[PR]

by easter_island | 2011-11-27 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

今回は久しぶりの4コマ

今回は久しぶりの4コマw
c0198270_2173262.jpg

過去の記事を見たらやたらと出てくるよ「ゴワス」。
まぁ正直ない方がいいかもねこのゴワス。
でもこの語尾があると文章書きやすいんでゴワスよw
もっと文学があればな〜と思う今日この頃でゴワス

↓ゴワス!!

[PR]

by easter_island | 2011-11-25 01:28 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

新しい創聖のアクエリオン始まるよ〜

今回は創聖のアクエリオンネタw

[cm] 創聖のアクエリオン 多岐川華子


c0198270_3565152.jpg

数年前昼間なのにもかかわらず お茶の間を微妙な雰囲気にしたCMアクエリオンw
これはセクハラ並のCMじゃねーの?とか、こんなCMが日本を駆け巡っているのか〜と
ニヤニヤしながら見てました(爆笑)

でもアニメ本編はすごく面白かったし、音楽も菅野ようこだったので素晴らしかったですよ〜!
アニメもパチンコにかかわると 色々変わりますなwww

んで今回一番出したかったのはこちら↓

【PV】アクエリオンEVOL TRAILER


アクエリオンEVOL 2012一月に放送予定〜!!新しいアクエリオン!!そして
「禁じられた合体www」
なにを連想させるきだアクエリオンEVOL!!www これは見るしかないぜ!!ww
また管野ようこ出るみたいだしね〜〜〜!!
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

公式HP→「アクエリオンEVOL

↓今回面白かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-11-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

ワンピース 二年後ペローナイラスト

今回もワンピースになってしまった〜。
ごめんよ〜。(´Д`;)

モアイの絵柄でペローナお嬢様〜!!
c0198270_1573286.jpg

アニメに出てきた二年後ペローナが可愛くて描いてしまいました〜。
ゾロとペローナって二年間同じ島で過ごしたのだろーか?
ゾロめ!海軍にたしぎもいるというのに…なんというリア充!!爆発しろ!!ww


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-11-07 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

中途半端に似せた麦わら海賊団w

中途半端に似せた麦わら海賊団w

c0198270_242356.jpg


c0198270_1011211.jpg


c0198270_10111585.jpg

[PR]

by easter_island | 2011-11-03 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)