CAPCOMスタッフのドヤ顔が目にうかぶぅっ!!

モンハンプレイ 連敗中(号泣)
c0198270_2594622.jpg

ぎゃぁぁーーーーーーっ!また負けたよこんちくしょーーーい!
ちくしょう!負けるごとにCAPCOMスタッフのドヤ顔が目にうかぶぅっ!!(笑)

ヌルゲーマーモアイは、もう限界かもしれん‥‥。
おとなしくM様の助けを待とうか‥‥な‥:(;゙゚'ω゚')

モアイは‥ドラクエやFFの選択ボタン連打でラスボス倒せるくらいが
ちょうどいい‥‥  。・゜・(ノД`)・゜・。

↓だれか‥‥助け‥て‥。

[PR]

by easter_island | 2011-08-26 01:13 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

モンハンの上位のボスパネェッ!!

勝てねぇーーーっ!!
モンハンの上位のボスパネェッ!!
(ノ`Д´)ノ === ┻━━┻

c0198270_1385399.jpg

数日後M様とモンハンで狩りにいくことになったので
さっそく中断していたモンハンを進めました。


しかし!しかし‥やはり上位のボス達は強かった!!
特にナルガクルガは早くても〜〜手に終えぬ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。
もうここからは単純装備ゴリ押しでは無理なのか〜〜!!
(モアイは属性とか耐性とかめんどくさいのは嫌いなので
いつも一番強い攻撃力守備力装備で挑む!!)(`・ω・´)キリッ


ぶっちゃけチート技でもいいから希望はないものか‥‥(涙)

↓だれかボタン押してモアイに活力を!!。 (´;ω;`)ブワッ

[PR]

by easter_island | 2011-08-24 01:11 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

目玉焼きが爆発したぁーーーーっ!!

爆発したぁーーーーっ!!
(目玉焼きがw)

c0198270_22234240.jpg

今日の昼 朝作った目玉焼きを食べるため 電子レンジ使いました。
そしたら 電子レンジの中で目玉焼きが「ボン!!」と爆発しまいたww
レンジの中はグチャグチャの大惨事。これはひどい(汗)

こんなこと今までなかったのにな〜…なんでだろ謎です。
卵の殻がついてたら弾けるらしいけど…‥うーーむ( ̄ω ̄;)


↓今回面白かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-08-19 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(6)

こういうロボほしいお‥

こういうロボを夏休み宿題で作ったら絶対人気者なれそうww
ん?ロボ?・・・・まぁスイッチロボでいいか。


全力でスイッチをONするとOFFするロボットをいじめてみた


↓誰かこのスイッチも押してください〜〜! (つェ`゚)゚。

[PR]

by easter_island | 2011-08-17 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

青の祓魔師 まとめ2

青の祓魔師イラスト〜!

c0198270_3544069.jpg


未完成集合絵↓(汗)
c0198270_1343501.jpg


c0198270_352175.jpg


c0198270_3524076.jpg


c0198270_3525829.jpg

[PR]

by easter_island | 2011-08-12 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

青の祓魔師 まとめ 1

今回は青の祓魔師絵〜!
主人公・奥村燐(おくむら りん)


c0198270_2184784.jpg


c0198270_219693.jpg


c0198270_3482792.jpg

[PR]

by easter_island | 2011-08-11 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)