pixivのレポ漫画の影響で試しに描いてみた

pixivのレポ漫画の影響で試しに描いてみたww
c0198270_149226.jpg

漫画は色々つめこむから時間もかかるし大変だね〜。
でもこれはこれでイラストにはない面白さがあるww

コミケ行ったことないから面白そうなレポ漫画描けそうだけど
今年夏のコミケは仕事でいけないんだよね〜。(サークルには少し参加してるけど)
ていうか一人で行ったら絶対迷い死ぬww東京なめたらいかんだべよ‥ww

ちなみにサークルの絵はこちら→「コミケ用ボカロイラスト完成〜!

こちらがホームページ→「モアイワールド

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-07-30 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

地デジカVSアナロ熊 7月24日最終決戦w

地デジカVSアナロ熊 7月24日最終決戦w
c0198270_0263399.jpg

とうとうやってきました。7月24日アナログ終了日!
あんまりテレビ見ないモアイも今日はテレビに興味しんしんですぞ。
ありがとうアナログ。さらばアナログ。アナログ時代は忘れんぞ!(敬礼)


【初音ミク】 アナロ熊のうた / koushirou inspired by アナロ熊


(追記)うちのテレビはデジタルだけど、ビデオデッキはアナログしか撮れない機体だったww
ビデオデッキ使ってなかったから忘れてたww(安物だったし、半分壊れてるww)
これは買い替えるしかないなぁ。パソコンも欲しい時期なんだけど‥‥うーむ(パソ優先)

[PR]

by easter_island | 2011-07-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

昔の絵を今描いたらこうなりましたw

ちょっとカラーで描いてみた〜。
c0198270_17164266.jpg

昔のキャラを今描いたらこうなりましたw
昔より進歩していると信じたい‥‥ははは‥ww(´∀`;)
(時間があれば他のキャラも描いてみたいw)

過去の絵→「黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-07-22 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

黒歴史は青酸カリの香り その3 ラスト

過去の絵を晒して羞恥プレイを楽しむのも今回で一旦終わりです〜。ww
自己満足的に大量に出したもんだから 結局よくわからなかったと思います。申し訳ない。

西部物語描きて〜!と進んできたわけですが、ここらへんで進路変更し
結構迷走し始めました。(笑)
んで‥キャラは主人公テラの仲間、刃物大好き女が没になって
テラの弟セブンと妹ノノナが登場しましたww↓

さらに色々試行錯誤したわけですが‥‥結局すべて没にしたわけです。
(で、気を取り直して次の漫画設定に進むんですが、それはまたの機会に‥)

↓下の絵6枚はクリックしたら大きくなるかも。(一番下は大きくなりません)
c0198270_0541445.jpg


c0198270_0564342.jpg

↓テラの妹ノノナ。(頭脳明晰=つっこみ役ww)
c0198270_057735.jpg

↓テラの弟セブン。(脅威のシスコン=ボケ役ww)
c0198270_057331.jpg


c0198270_058538.jpg


c0198270_0583140.jpg


c0198270_0585335.jpg


はい ここまで細かく見てくれた方大変だったでしょう。ありがとうございます。
モアイもなんだかスッキリしたので次回から また普通に
ブログ進めていきたいと思います。それでは〜。(* ̄∇ ̄*)

前回→「黒歴史は青酸カリの香り その2

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-07-21 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

黒歴史は青酸カリの香り その2

前回に続き 過去の絵をUPします〜。

うーん‥いきなり過去の絵大量に見せられても、よくわかんないよね〜。ごめんよ〜。
まぁ‥‥興味ある方は流し目で見てやってくださいww

↓下の絵5枚はクリックしたら大きくなるかも。
c0198270_4443642.jpg

↓レアンナは‥‥よくある切り裂き魔少女(仲間)ですww
c0198270_445252.jpg


c0198270_4452896.jpg


c0198270_44622.jpg


c0198270_4463035.jpg


あとちょっとだけ続きますw

前回→「黒歴史は青酸カリの香り その1

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-07-20 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

黒歴史は青酸カリの香り その1

絵を描く暇がなかなかないんで、過去の絵を晒して誤魔化すことにしました。
しかし絵をまとめて編集するだけでも一苦労‥‥。やべぇ‥‥ (´∀`;)

下の絵はブログが始まるさらに前‥‥今から3,4年前以上前のものです。
ちょっと簡単な西部劇漫画描きたいとか言って、色々ネタ出しをしたわけです。
大量に絵を描いてM様に見てもらって修正する日々が続いたのですが
結局 漫画描かないまま没‥‥お蔵入りになりました(笑)
残ったのは 大量の絵 設定等など‥‥これはさすがに笑いましたねwwアハハ(´∀`;)
ということで今回その没絵の一部をUPしますよ。

(台詞 設定 文字は邪魔なのでカット)
西部物語(タイトル未定)眼鏡少女テラ達が なんかの理由で
西に向かい 旅するギャグ漫画(笑)

c0198270_1643831.jpg

↓下の絵はクリックしたら大きくなるかも。
c0198270_16434044.jpg

↓下の絵はクリックしたら大きくなるかも。
c0198270_1644433.jpg

この頃は流行の絵に抵抗があったのか、なぜか眼鏡をつけてしまいました。w
眼鏡つけたのは失敗かもしれん‥‥‥続く。w

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-07-19 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

DTB 蘇芳絵 雑草鍋ファイナルwww

今回は久しぶりのDTB蘇芳絵
c0198270_23405576.jpg


↓おまけのジュライ絵wwけっこう気に入ってますww
c0198270_23412755.jpg

昔描いた線画が保留のままだったので色塗りました。
線画は楽だけど色塗りは慣れてないもんだから
毎回えらい時間がかかる‥‥もっと色塗りうまくなりたい‥ (´ε`;)

蘇芳汁

[PR]

by easter_island | 2011-07-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

南国看板五人娘 集合絵

南国看板娘五人+α集合絵〜
c0198270_1711195.jpg

今回は五人組&ドグカル&その他の集合絵ですww
しっかり描いたのは今回が初めてかな〜。集合絵は楽しいけど疲れる‥w

モアイはいつも下書きの線をきれいに整えてUPします。ペン入れはしません。
だけど これはちゃんとペン入れして色塗りたいですね〜。
まぁ‥‥いつになるかわからないけど一つの目標にしとこうw(´∀`;)
あ‥HPの扉絵にあってるかもしれないねこれ‥。

(追記)
七月七日 七夕ですね。
モアイの願い事は地位 名誉 金 女 ですよ。ぐひひ
(本当は世界平和ですよ。いやまじでぐひひ。あと数年Macが壊れませんように‥‥。ぐひひ)
[PR]

by easter_island | 2011-07-07 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

コミケ用ボカロイラスト完成〜!

コミケ用ボカロイラスト完成〜!
c0198270_19513429.jpg

ここ数日間頑張ったおかげでやっと完成できました〜。
まだまだ未熟な部分は多いけど、今はこれが全力でごわすw

FCめがぶーさんのおかげで今回初めてコミケに関わることができました〜感謝です。
(FCめがぶーさんのサークルから一枚絵を出させて頂きます。)
2011年8月12日(金)から14日(日)の3日間で、
東京ビッグサイトで開催される
世界最大規模の同人誌即売『コミックマーケット80』のイベントマップ

2日目 8/13(土) U-32b 「FCめがぶー」

(と、いってもモアイ本人は仕事の都合上行けませんが‥)

FCめがぶーさんのサイト→「FCめがぶーWEBサイト

これからも頑張って絵描いていきますぞ〜〜ぐへへ。

(追記絵)
c0198270_0401358.jpg

ミク達の練習絵が見たい方はボーカロイドのタグをクリック。
[PR]

by easter_island | 2011-07-01 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(3)