とある魔術の禁書目録 イラスト〜!

とある魔術の禁書目録 インデックス+上条当麻
(絵をクリックすればたぶん大きくなるはず)
c0198270_22522064.jpg

はい禁書目録の不幸少年と天然少女?‥‥ですwww
今回の絵はかっこ良くしたいな〜とちびちび描いてきました〜。


アニメ禁書目録二期もクライマックスまで
目が離せませんな〜。うほほ( ^ω^)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-02-21 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

パソコン擬人化 マク子とウィン子

(追記)絵の文字が間違ってたので修正しますた(笑)
Windous→Windows ‥なぜ数日間気付かなかった‥我が輩‥(汗)

c0198270_393275.jpg


ちょっと前にためしに描いた絵を修正し完成。
えー‥パソコン擬人化ってやつですね。
(モアイのイメージ、秘書っぽい眼鏡)
なんか全然ロボっぽくないけど、よく考えたらロボじゃなくてもいいような‥(笑)


あとパソコンって難しいよね〜。いまだにわからないことだらけです。
(華麗にアップデート美しくダウンロードしてフハハのハーとか勝ち誇りたいw)


〜ブログ内気まぐれツイッター〜
・なんか名古屋また雪降ってる(汗)寒いからもういいよ〜
・今日は14日バレンタインデーチョコ戦争最終日
衛生兵衛生兵 モアイがやられた!特に心が!!(涙)

[PR]

by easter_island | 2011-02-14 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

ワンピース エース&ルフィ絵

ワンピース エース&ルフィ絵
c0198270_342040.jpg

はい今回は久しぶりのワンピースです〜。 (´∀`;)
今やってるアニメ頂上編では一番の盛り上がりですよね〜。
漫画でわかっていても「ああっ!エースがぁぁっ!」‥‥と
涙無しでは見れませんよ。(´;ω;`)ブワッ


ちょっと長くのばしすぎじゃないか?と思う頂上編だけど
最後までしっかり楽しみたいと思います。(^ω^)


あとやっぱりルフィは難しい‥。資料見ないと絶対描けぬよ〜。(汗)
(色々版権絵描いてきたけど、やはり一番難しいのはワンピースキャラ)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-02-07 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

とある科学の超電磁砲  御坂美琴

とある科学の超電磁砲  御坂美琴 雑描き
(絵クリックしたら、たぶん大きくなるよ)
c0198270_154311.jpg

左はアニメの資料見ながらしっかり描いた御坂美琴。
右はモアイが資料見ながら自由に描いた御坂美琴。


あんまり変わらないけど、右は目が鋭いかな?
モアイの絵ではよくあることです(笑)




とある魔術の禁書目録 インデックス 絵

(絵クリックしたら、たぶん大きくなるよ)
c0198270_895085.jpg

[PR]

by easter_island | 2011-02-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)