銀魂 神楽+ムスカ カニ鍋編絵

銀魂 神楽+ムスカ 絵(笑)ネタばれ注意
今週のジャンプ銀魂のカニ編ネタです。
単行本派の方はごめんなさい〜m(_ _;m)ペコリ

c0198270_2237898.jpg

銀さんの蟹炊き込みご飯+新八の蟹鍋汁=神楽の蟹雑炊
神楽「フハハハ人がゴミのようだ」(`▽´*)


これ描いてる間 もうカニが食いたくて食いたくて仕方がありませんでしたw
でもカニなんて高くて買えないので カニふりかけで我慢しました。(;つД`) 
カニ鍋‥‥食いたい。 (´;ω;`)ブワッ




↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2010-10-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

銀魂 銀 桂 高杉 子供時代 絵

銀魂 銀 桂 高杉 子供時代 絵
(絵をクリックすれば大きくなるはず‥‥たぶん)(´∀`;)
c0198270_1945533.jpg

はい今回は 久しぶりの銀魂ネタです。
アニメ、よりぬき銀魂のEDを見てたら
この三人組を描きたくなりましたよ〜。
曲もまたいいでごわす〜!

[PR]

by easter_island | 2010-10-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

銀魂 絵+動画

今回はつい描いてしまったデブ二人組(笑)
「となりのペドロとハタ皇子」この二人面白いから好きでゴワス
c0198270_4164673.jpg

[PR]

by easter_island | 2010-10-07 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

秋アニメ情報 一覧

秋アニメの季節 キタ━.゚+.(・∀・)゚+.゚━ッ!!
(↓ずっと前からちびちび描いてた絵。できれば9月に出したかった)(汗)
c0198270_147381.jpg

↑このブログの住人キャラ。詳しく知りたい方はこちらへ→「プロフィール記事

さー秋アニメですよ。早いとこではすでに第一話も放送中ですよ。うらやますぃ〜!!
モアイもたまに新アニメ情報を記事にするわけですが‥‥今回は色々あって遅れました。
まぁー 正直モアイが紹介するよりキチンとしたサイトの方がいいな〜ということで
リンクはりました。秋アニメ情報まだ知らない方どうぞ〜。

新作テレビアニメ放送スケジュール
2010年秋の新番組一覧のYoutube動画

あと今日ついにジャンプのワンピース連載再会2年後編を読みました〜!
あのルフィが!ナミが!ウソップが!他にもたくさんの2年後キャラが見れました。良かった〜!
これから また楽しく読ませていただきます〜。うへへへ♪


そして銀魂も面白かった〜。なんか2年後ショックの真実がすごいウケたwwww
(できればさっちゃんや坂本辰馬とかの2年後も見たかった)( ´∀`)

[PR]

by easter_island | 2010-10-04 07:38 | オリジナル絵(本気) | Comments(3)