使われなくなった画材道具たち‥

c0198270_3134596.jpg
くっふ〜!いかんね!
ここんところ しっかり更新できていない。
なんでもいいからUPしなければ!


‥というわけで数日前に掃除してたら
出てきた昔の画材たちをUP(笑)

ぶっちゃけモアイは線画デッサンなどが
得意で、色塗りはうまくありませんでしたよ。
(あんまり練習しなかったこともあるけど)

今は完全にMacで絵を描いてるため
シャーペンですらあまり握りません(汗)
(この残った画材たちは‥まだ大切に残して
いきますよ〜)


あとpixivの方がリニューアルして扱いやすく
なりました。
これでやる気も倍増!
しっかり絵を描いていくでごわす! 
 ヽ(´∞`)ノ


↓やる気スイッチ(-ω☆)

[PR]

by easter_island | 2010-07-21 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

ハガレン絵 まとめ 2

今回はハガレン絵 アル&メイ〜!
c0198270_9355455.jpg


c0198270_1571397.jpg


c0198270_1573220.jpg


c0198270_223975.jpg


大佐の手袋ストックは本当に笑ったよな〜。
また再放送見たいでごわす。w
[PR]

by easter_island | 2010-07-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

ちょっと奥さん!強制的に広告ですってよ!(#`Д´) 

7月からの記事内広告表示~~!?( ゜Д゜)
c0198270_1736543.jpg

ハガレン絵をヒーヒー言いながらも、楽しんで描いている時に
なんかブログで問題おきたよ〜。Σ(´д`;)

このたび、エキサイト株式会社は、
2010年7月1日(木)から、エキサイトブログの記事内に
テキスト広告を表示させていただくことになりました。
                   〜エキサイトブログ向上委員会〜


な‥なんだと〜〜!!まったくしらんかったよ〜〜い!  。・゜・(ノД`)・゜・
(お知らせ記事→6月18日にテキスト広告を表示発表)

なんかいきなり感があるよーな残念な事態‥。
せめてまずは右左のフレームに入れるとか‥なんとかならんかったのか‥(汗)

と‥とにかく これはちょっとショックでごわす〜。
嫌なら月額250円か移転か‥‥。う〜ん‥。

まぁ‥とりあえずしばらくこのまま進めて
どうしても嫌だったらFC2に移転ですね〜。(前からFC2に興味があったので)
(あ、それかpixivブログかな〜)

あ、イラストはまだまだ描いていく予定なので、よろしくお願いします〜。m(_ _;m)ペコリ

↓テキスト広告に微妙〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2010-07-02 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)