パソコンウイルス やべぇ

久しぶりに 試しに漫画描いてみたー
c0198270_23271059.jpg

うーん やはりウイルスは恐いですねー。
あれって知らない間に侵入してるわけでしょ?くっそう〜なんて卑怯な!(`ε´)


ちなみにM様は感染判明後 すぐにウイルス撃破!そして色々修復したようです。
すごいなーM様!さすがだ!ヽ(*^^*)ノ  
しかし‥‥モアイのMacのマク子さんは‥‥‥どうなんだろう。
感染してるのかな?すでにバイオハザード?‥‥‥不明です。(笑)



↓久しぶりの漫画は難しかった‥‥(涙)

[PR]

by easter_island | 2010-02-25 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(3)

ジャンプ ハンター×ハンターイラスト

やっとH×Hのイラストでけたー!
↓クリックしたらたぶん 大きくなるよ
c0198270_211680.jpg

(わかりにくいけど、絵の上の目、右目が会長、左目が王)

ジャンプのハンター×ハンターイラストです。
連載再開が嬉しくて、描きましたよ〜。(かなり時間かかったけど‥)
色は半分以上わからないので、想像で塗りました。


あと今回は資料とか壁紙とか少なかったので
単行本を見ながら作画しました。
するとあら不思議‥。いつのまにか本読んで、イラストほったらかしですよ(笑)
うーん こわいぜ〜〜(汗)  さすがH×Hだ!(笑)


今度はできるだけ 長く連載してほしいな〜。
頑張ってください冨樫先生!


↓H×Hの絵良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2010-02-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

チョコ戦争終戦(惨敗)

チョコ戦争終戦(惨敗)
c0198270_11365975.jpg

モテナイ男にとって、2月14日は過酷なチョコ戦争となる、
己の大切な‥‥色々な何かを守るため生き延びなくてはいけないのだ‥。
あ‥なんか詳しく書くと涙出るのでやめとこう‥‥(笑)

とにかくモアイ二等兵は 敵陣のチョコ領域を占領することができず
さらに自分の部下、南国看板娘両名からも見放されてしまった‥‥。

モアイ二等兵「海鳥M軍曹‥‥我が輩は‥もうダメであります‥‥。」
海鳥M軍曹「死ぬなモアイッ!次こそ‥来年こそ勝てるはずだ!希望をもて!!」

‥‥というわけで、2011、2、14、来年のチョコ戦争勃発にむけて
色々頑張りたいと思います。 /(≧×≦)


↓チョコ戦争に負けた同志よ‥ひとつスイッチお願いします‥‥ぐふっ‥

[PR]

by easter_island | 2010-02-10 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)