DTB 流星の双子 まとめ3

DTB 流星の双子まとめ3

c0198270_12047.jpg


c0198270_4175394.jpg


c0198270_4205926.jpg


c0198270_4211125.jpg


c0198270_4212288.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-12-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

DTB 流星の双子 まとめ2

DTB 流星の双子 まとめ2

c0198270_0553268.jpg


c0198270_423334.jpg


c0198270_4234474.jpg


c0198270_4235625.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-12-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

女ルフィのサラダ海賊王

今回は女ルフィのサラダ海賊王!!
c0198270_23482737.jpg

〜女ルフィのサラダ海賊王とは?〜
ワンピース56巻P86に尾田先生が,面白い絵を描いているんですよ。
それはなんと、ルフィ達の性転換イラスト!( ´∀`)
(ルフィ、ゾロ達が女、ナミ、ロビンが男です。)(笑)


そして性転換後のキャラがなかなか可愛く描いてあるんですよ。
これはファンにはたまりません。(;´∀`)ハァハァ
んで絵心を持つファンは、その絵をまねて描いてしまったということなのです。
(pixivや他のイラスト投稿サイトでは、この性転換イラストがドンドン
増えている。)(ΦωΦ)


(ちなみに尾田先生のキャラには台詞がちゃんとついている。)
ルフィ「サラダ食べて海賊王になるわ!私!」
ゾロ「三刀流?虫歯がおれちゃう」(訂正)「三刀流?ムリ 歯がおれちゃう」m(_ _;m)ペコリ
ナミ「この船の航海士は誰かって聞いてんだよ!」
チョッパー「お医者さーん!あ!私だ!」
サンジ「スイーツ専門よ」
ウソップ「あの島に入ったらしんじゃいそう」
ロビン「ヒデェ事すんじゃねぇか」
フランキー「今週のあたしスーパー?」
ブルック「?」(女になっても骨なので、外見あまり変わらず)


うーん、台詞だけでもなんとなく想像できますよね。さすが尾田先生。
次はエースやバギーとかの性転換絵を見てみたいですな。うほほ


c0198270_1018134.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-12-22 00:28 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(8)

とある科学の超電磁砲イラスト 落書きまとめ

とある科学の超電磁砲イラスト 落書きまとめ

c0198270_110275.jpg


c0198270_753975.jpg


c0198270_7532358.jpg


c0198270_7533866.jpg


c0198270_7535091.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-12-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

カウボーイビバップ+トライガン

初めてモアイが動画をUP!!( ´∀`)
(追記・ようつべ動画が消されたのでニコニコ動画をUP)


最近、モアイは二日に一回、M様も時間がある時だけ更新‥‥
という状況になっています。う〜んこりゃ〜いかんね!
毎日来てくれる訪問者さんに 申し訳ない‥‥ということで、
とうとうモアイも動画をUPすることにしました。
(明日はちゃんと絵をUPするよ〜)(^ω^)
(M様も年末忙しい中、更新していただきありがとうございます)m(_ _;m)ペコリ


さて今回の動画は「カウボーイビバップ+トライガン」という
モアイが大好きなアニメが混ざったMAD動画です。面白いぜー!
(●´艸`●)
これ細かいところまで、きっちり作り込まれているので、
二つのアニメを知らない人は、普通のアニメに見えます。(すげぇ!)

う〜ん‥スパイクとヴァッシュ、カッケェ〜!男でも惚れるぜ!(笑)


あ、そういや来年は トライガンの劇場版が公開ですね〜!楽しみです。うほほ!

(追記)劇場版トライガンPVはこちら→「劇場版トライガン動画!
[PR]

by easter_island | 2009-12-13 14:29 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

ケロ⑨

どうも~、海鳥エムです。

今日はこんな動画をお持ちしましたー

耳に残る曲!
ケロ⑨Disteny


ちびキャラがカワイイ☆

あっしは東方については詳しくないんですが、
アレとかコレとか妙にニコニコで流行ったものは面白くて気に入ってます。
大変なものを盗んで~とか、患部で止まって~とか^^;)

原作ってシューティングゲームだったの!?って知るまでに
だいぶ時間が掛かった人の一人なので、
まだ誤解してるかもしれないですよ。

ま・そんなとこで~ 朝の更新終わりっす♪
ではまた~
[PR]

by easter_island | 2009-12-09 07:29 | 海鳥エム(お留守番動画) | Comments(2)

証拠は無い!

こんにちは、海鳥エムです。

「証拠は無い」と書こうとして、「翔子は」と一発変換されてビックリしました。
いつの間にこんな変換を覚えたんだろう?このパソコン。。。(=_=)

今日は、動画は動画でも自作の動画です~。
はいっ。

カルコ動画
(直接見られない場合、上のリンクを 右クリック>対象を保存して見てください)

昔ゲーム用に作った、モアイ様作成キャラ・カルコのポリゴンの動画です。
モーションは、歩きと宙返りしか作ってませんがっっ(ごめん、カルコ...)

でも、ここまで作って結局
ゲームのシナリオ作成が上手くいかず、お蔵入りしていたのですね。

いやー・・・キャラクターものは作るの難しいと思い知りましたよ~~。
やっぱゲームは構成を先に組み立ておかないと、作成に行き詰まりますね。

「カルコ」→「宙返り」→「戦うシーン」→「ゲームに使う」ではなく、
「格闘ゲーム」→「話の流れ」→「カルコ」→「必殺技を使う」って流れが必用です。


今度は活躍できるよう、ちゃんとネタを練ってからキャラを入れることにします☆
[PR]

by easter_island | 2009-12-05 20:43 | 海鳥エム(お留守番動画) | Comments(2)

こはるびより メイドさんv

こんばんわー、海鳥エムです。
出遅れました。
いつもマメなモアイ様と違って、あっしは締め切りギリギリに終える派なんですよ~。

ハイ。一日の終わりギリギリですみません。。



今日は萌えで行きましょう♪
「こはるびより」OPのフルバージョンです~。


本編OVA見ましたが、ええ。OPのアニメが示すような感じの
ちょっぴりエッチな作品です。
でも、これっくらいなら許容範囲☆

いや、普通に物語も面白かったんですよ!?
えっと・・・
人型ロボットが一般的な時代、主人公がそれを買いに行くところから始まるんですよね。
店の人にエロス目的の「愛玩用」真面目な「メイド用」・・だったかな? の2種類を進められて、
思っていた目的に反して「メイド用」を買っちゃうんですよね~。

メイドロボですか・・・。
まほろまてぃっくのまほろさん、ToHeartのマルチ姉妹。
うぅーん。思い起こせば意外と多いですね。

それでも量産される、この手のネタ。

やっぱ、みんなメイドさんが好きなんですね~!(^w^)
[PR]

by easter_island | 2009-12-03 22:31 | 海鳥エム(お留守番動画) | Comments(2)

ブログの奥技。

どうも、海鳥エムです。

先日、モアイ様に伝授した?marqueeタグですが、
応用して使うとこうなります

タイトル 『舞い降りる戦士たち』 
071.gif071.gif  071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif     071.gif071.gif071.gif071.gif
(もしかするとInternetExplorer専用かもしれません。動かない場合はゴメンナサイ。)

タネは簡単、
人形の絵を縦スクロールさせたものを何本か作って、全体を横スクロールさせているだけです。
<marquee direction="left"><marquee direction="down">☆</marquee></marquee>ですね。
詳しく知りたい方は、検索エンジンで marquee タグ で検索してくださいませ♪

同じように、こんなことも出来ます。
        072.gif                 072.gif                 072.gif                 072.gif                 072.gif         


でも・・・
ご覧の通り、やりすぎるとウザイので注意ですー(^^;
[PR]

by easter_island | 2009-12-01 19:57 | 海鳥エム(お留守番動画) | Comments(2)