パケット代ネタ完結!!

パケット代ネタ完結!!(笑)
c0198270_4404871.jpg

数カ月にわたって苦しんだ、高額パケット代支払いですが
今月になって、やっと終わりました〜!いえ〜〜い!
(高額払って苦しむモアイを、見たかった方ごめんなさい)うほほ。

ことの発端は、携帯の「パケットし放題」に入らずに、
このモアイランドブログを見回ったことです。(汗)
(自分の絵を試しに色々ゲットしてました。)(;つД`)

おいらの絵、結構容量大きいいんですよ‥。
そりゃパケット代数万いくわな‥‥。(涙)

これからはもっと気をつけて携帯、パソコンを
使っていきたいと思います。ムハハ〜(M様にご指導頂きますよ〜。)


ちなみに、ことの発端記事→「あるぇー・・?パケット代が・・?

(追記)そして‥‥完結と思っていたのに‥
またしても事件勃発!(笑)

10月の惨劇!→「パケ代事件 リターン!!

↓パケット代ネタが楽しかった〜という方はスイッチ一つお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2009-07-31 18:50 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

ワンピースキャラ絵まとめ1

ワンピースキャラ絵まとめ1

c0198270_18225391.jpg


c0198270_10343377.jpg


c0198270_10221527.jpg


c0198270_10363978.jpg


c0198270_10224342.jpg



おまけ おかまサンジw

c0198270_10225520.jpg


(ワンピースキャラ絵まとめ2はこちら)
[PR]

by easter_island | 2009-07-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

目覚める肉の戦士!!

c0198270_1624919.jpg
うわーーお、今日は太陽が出ても
ジメジメしてる感じがする。
ヤバいよこれ。体のあちこちにカビが
できそうだ。(笑)

そしてさらに元気が低化!
ウナギのパワーだけでは
ちょっと足りない気がするよね〜!
ヾ(・ω・`)ノ

そこでオススメがコレーー→
額に何か描いて気分向上術」だ!

これは額のつぼを刺激し
脳を活性化させる秘術である!
フフフ‥‥これであなたも今日から
リフレッシュマンだぜ!!( ´∀`)



↓こんな術ありえないよ‥と思う方はボタンをどうぞ♡


(ちなみに今回の絵も、前回と同じ昔の絵) (;´∀`)(前回の絵へ〜
[PR]

by easter_island | 2009-07-19 17:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

3億円サマージャンボ宝くじ!

夢広がるサマージャンボ宝くじ!!
c0198270_18233797.jpg

ドグカルの自己紹介も終わったので、そろそろ日常絵や他の絵等を
描いていきたいと思います。m(_ _m)ペコリ


まずはこれ!!サマージャンボ宝くじ!!
昨日から始まった宝くじのおかげで、世間は楽しい盛り上がりを
見せてますよね〜。( ^ω^)

いいですね〜。3億円!!家買って車買って‥‥もう夢いっぱいです。(笑)
モアイも当たったら、新しいマク子さん(Mac)を買ったり
旅行でイースター島に行きたいです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(金なくて宝くじ買えないけど‥‥)(笑)

ちなみにモアイの友人、U子さんとY氏は今回も大金はたいて夢をいっぱい買っいるようです。
(彼等は、くじ買ってはよく負ける逆境のギャンブラーです。)(笑)
だからモアイは彼等の結末を楽しみたいと思います。(最低)

ま‥‥まぁとにかく‥‥くじ買ってるみなさんはとても楽しそうですね。
モアイも資金があれば 来年「熱い楽しみ」を買いたいと思います。
うほほ〜ヾ(^∇^)



あと今回の絵に夢と楽しみを感じた人はポチッとお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2009-07-14 18:59 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

ドグ&カルコの設定画

え〜そろそろドグカルについて、詳しく説明しなくてはいけませんね‥‥。(汗)
今まで絵ばかりですいません。m(_ _;m)ペコリ

そんなわけで今回は、ドグカルの線画を編集した設定画と
キャラの簡単な説明をUPしますよ〜。
まずはカルコから行きましょう。

c0198270_255284.jpg

カルコはモアイのキャラの中で一番の古株です。
そして小さいけど威勢が強く、ドグを大切にする仲間想いのキャラです。

(ちなみにドグとカルコはかなり似てますが、兄弟というわけではありません。
‥‥今思えば、もっとしっかり外見を考えるべきだったなぁと思います。)( ̄ω ̄;)

あとは‥‥カルコのモデルはたぶん、カンガルーとリスだったような気がします。
(そこらへんは、もうあまり覚えてない‥‥) _| ̄|○

次はドグに行きましょう。

c0198270_31653.jpg

ドグはのんびり系のボケキャラですね。
いつもカルコにつっこみ入れられています。(笑)

そしておなかが空いた時は、なんでも食べるという恐るべき胃の持ち主です。
(初期設定では雑草や木の皮、石ころまで食べると書いてあった)(汗)

んでモデルは‥‥なんだろう‥‥最初は耳があったんですよね。
だから‥‥猫だったかもしれない。(全然似ていない)(笑)
‥‥で、カルコを頭にのせたら耳が邪魔だったんでとっちゃたんです。(ひどい)
結果、丸顔のよくわからないキャラになったというわけです。うわーーお!( ̄▽ ̄;)

‥‥というわけで、簡単な説明終了です。あとはこれから少しずつ
細かいネタ等が出て わかると思います。 うほほ〜


あと今回の設定画が面白かった〜と思う方は
ポチッとどうぞ〜。

人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2009-07-11 03:49 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

壁紙でボンジュ〜ル!(笑)

c0198270_1222558.jpg
え〜‥‥これも結構古いですね。
ドグカルをギャグ絵にしようとした結果が
これですよ‥。( ̄ω ̄|||) どよ〜ん
(もう成功か失敗かわかんない‥)


(でもこの、なんちょってフランス紳士を
可愛く面白いと思ってくれた方は
ありがとうね〜〜。)\(;゚∇゚)/



(ちなみに昔のモアイは帽子?‥を
かぶっていません。) (・Θ・;)


そして壁紙です。↓(笑)(これ消去されたと思ってたけど、残っててよかった。)(^▽^;)
c0198270_1514161.jpg

タイトルは「黄昏れの紳士」ですかね。  なんとふつくしい‥‥( ´∀`)
アニメの最終回でこれが出て来たらきっと、みんな感動するに違いない! (笑)


↓そしておまけの壁紙もシルヴプレ〜。(* ̄▽ ̄)ノ
c0198270_221394.jpg

前回みたいに使い回しでごめんなさいよ〜。( ̄ω ̄;)
前回のイラスト等へ


あとこのジェントルマンに愛を感じた方は
スイッチをどうぞ〜。ドキドキ‥‥‥‥無理かな(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2009-07-10 02:18 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

〜可愛い壁紙再び〜(・∀・)

壁紙合体!!(笑)
c0198270_0545264.jpg

c0198270_132153.jpg
↑これも昔に作成した壁紙ですが
まぁ‥‥ぶっちゃけ4枚つなげた
だけです。(笑)( ̄ω ̄;





そしてほかにも、使い回しで
完成させた壁紙がこれです。→
夜空と月がまぁまぁキレイ♡





↓こっちは夜空の壁紙です。 
        サイズ 1024 768

c0198270_110511.jpg

(今回は使い回し絵でごめんなさいよ〜。
だけどボツにするにはちょっと、もったいなかったのでUPしました。)m(_ _;m)ペコ


↓そして壁紙が気に入った方はポチッとどうぞ〜。
人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2009-07-09 01:20 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

〜可愛い壁紙 冬編〜(・∀・)

c0198270_38249.jpg
春夏秋冬最後の冬ですね〜。
春壁紙」「夏壁紙」「秋壁紙



冬は寒いけど、鍋やミカンがおいしいので
好きですね〜。(暑いのはちょっと苦手)

また今年、家の回りで大雪になったら
雪だるまを作りたいですねぇ〜。
数年前の雪太郎の続編を
作成したいです。(笑)




あと壁紙です。↓
左側が真っ白なのでファイルが
置きやすいです。(笑)   サイズ1024 768

c0198270_3235518.jpg

あとブログランキング始めましたよ。
きっとランキング上がればモアイもガリガリ絵を描くはず!!(笑)

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします。
[PR]

by easter_island | 2009-07-07 03:44 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

〜可愛い壁紙 秋編〜(・∀・)

c0198270_1758514.jpg
今回は春夏秋冬の秋イラストですよ〜。
春壁紙)(夏壁紙)(冬壁紙

モアイは夜、ライトアップされた
もみじとかが好きなんですよ〜。
そして景色のいい場所で飲み食い
したいですねぇ。(^ω^)

(ちなみにモアイは
美しい朝日を見ながらよく
カップラーメンを食べます)(笑)





そして壁紙です。↓
春夏秋冬の壁紙では
これが一番気に入ってます。 サイズ1024 768

c0198270_18111612.jpg

あとブログランキング初めました。
押してくれたら元気出てガンガン絵が描けます!!(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2009-07-06 18:24 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

〜可愛い壁紙 夏編〜(・∀・)

c0198270_16264629.jpg
今回は春夏秋冬の夏イラストですね。
(春はこれ)(秋はこれ)(冬はこれ
スイカの浮き輪が子供っぽくて
いいかんじ。(笑) (* ̄∇ ̄*)


ああ‥‥この絵修正してたら、
海でバカンスしたくなったでゴワス〜。

浜辺でバーベキュー、きもだめし
花火大会、お祭り、その他色々‥‥
今年はどれだけ楽しめるだろうか‥‥?
( ´ー`)←遠い目(笑)



あと、壁紙でゴワス。↓
でもかなり昔の絵だから
今より微妙な部分が多々あるでゴワス。    サイズ1024 768

c0198270_16481768.jpg

↓あとドグのヌードに美を感じたらぽちっとお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2009-07-05 16:48 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)