この自画像にピンときたら110番!!

今回は かわいい自画像を描いたよ〜♡
c0198270_161845.jpg

うふふ・・なんか 夢に出てきそうな素敵なフェイス(笑)

でも 本当はもっと不気味になる予定だったんだよ〜。
絵の具なら もっとうまく描けるのに・・うーん やはりパソコンで
描くのは難しいなぁ・・。 ( ̄~ ̄;)

ちなみにモアイは学生時代 友達の顔をこんな風に描いて
美術の時間を楽しんでました。(モアイの黒歴史) 

             ↓
c0198270_16382964.jpg

友達は大笑いでしたが 先生は笑ってくれませんでした・・(笑)
(この場合うまく描けても赤点です。)( ノД`)シクシク…

注) あと この似顔絵 鏡見ないで描いたもんだから 目とか
あまり似てません。
街で この顔にそっくりな人を見つけても 「あっ モアイだ。www」
・・とさけぶのは やめましょう。(´∀`) 


あと無気味でおもろいと思った方ポチッとどうぞ〜。
‥‥‥だめかな?(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2009-03-24 17:05 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

グレンラガンイラスト 未完成線画

最近更新全くなく 首皮一枚切羽詰まった状況なので
過去の未完成絵を出してお茶を濁します。
今までまじめに描いた絵を途中で出すことはしませんでしたが‥‥
下の絵はもう加筆しないかんじがするので‥‥勢いでUP.

グレンラガンイラスト
↓ブログを始める二年くらい前に描いた懐かしいシャーペンの絵w
ロボムズイ‥‥顔半分描くだけで疲れた‥‥(汗)
c0198270_12595766.jpg


↓線画は完成されても色塗らなかった迷作www
c0198270_1303612.jpg


↓途中で力尽きた集合絵。シモン達の上に兄貴や敵キャラなど描いていく予定だった
c0198270_131396.jpg


ああ‥またグレンラガン見たくなったなぁ〜。
あのアニメ見たら胸が熱くなるので、作画前に見たらすごくはかどるんですよ奥さんw
[PR]

by easter_island | 2009-03-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

天元突破グレンラガンイラスト まとめ2

c0198270_01149.jpg

えー・・このイラストの面白い所はやっぱり
カミナ兄貴が四天王チミルフをあっさり倒してるところかな。(笑)
つまり兄貴はこのままシモンと一緒に螺旋王と闘うということですよ。
わっはっはっはっはっ。(* ̄∇ ̄*)  (シモンのうれし泣きも、さりげなくポイント)

でも この場合シモンはどんな成長をするのだろうか・・?
・・もしかしたら あまり成長しないかもしれん・・ ( ̄ω ̄;)

まぁとにかく、思ってたより良い絵ができて良かったです。
これも去年あたりから描きたかったネタ絵なので(笑)


c0198270_22494655.jpg

この二人のバトルもっと見たかったw




あと自分の絵柄で描いたヨーコ!w↓

c0198270_4111486.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-03-23 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

イラストUP

こっそりイラストUPコーナー、スライド絵編(笑)

c0198270_1771339.jpg

c0198270_1781683.jpg

c0198270_1785048.jpg

c0198270_17133675.jpg

c0198270_1714259.jpg

c0198270_17152314.jpg

c0198270_17154941.jpg

c0198270_17163570.jpg

c0198270_1716593.jpg

c0198270_17394777.jpg

c0198270_17174360.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-03-10 00:00 | Comments(0)

天元突破グレンラガンイラスト まとめ1

天元突破グレンラガンイラスト まとめ1

c0198270_15354286.jpg
   

c0198270_22543686.jpg


c0198270_457224.jpg


c0198270_457393.jpg


c0198270_4575470.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-03-04 15:41 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

表ブログのキャラ&プロフェール

このモアイ表ブログは、絵描きのモアイとパソコン通の海鳥M様のブログです。
好きかってに描いたイラスト、落書きで楽しんでくれたら幸いです。(*´∀`)ノ 

表ブログメインキャラ紹介
c0198270_0325216.jpgc0198270_0334952.jpg




c0198270_0384198.jpgc0198270_0403535.jpg




c0198270_04211.jpg

profile
名前 モアイ:ブログ,HPにある絵を描いた人物。
性別 :男
血液型:B型
現住所:愛知県
好きなもの:ラーメン メロンクリームソーダ 漫画&アニメ&ゲームの三種の神器
特に好きな三種の神器:ドラゴンボール ワンピース ナルト 銀魂 鋼の錬金術師
スレイヤーズ 黒魔術士オーフェン ゴクドーくん漫遊記 もやしもん DARKER THAN BLACK
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー 


名前 海鳥M様:ブログ,HPの真の管理人。パソコン音痴のモアイを助けてくれる幼なじみ。
(モアイより2歳年上)とても頼れるお兄さんである。
性別 :男
血液型:B型
現住所:愛知県

名前 ドグ(下)とカルコ(上):ブログ,のマスコットキャラ
 カルコは創作キャラで一番の古株。もうすでに数年経つ。
性別 :両方男
好きなもの:ドグ(食い物全て)
得意技:ドグ(ボケ)カルコ(ツッコミ)

名前 パメア:HPの南国看板娘
性別 :女
好きなもの:果物全て
必殺技:色気(しかしモアイの画力で左右される‥‥)(泣)


名前 ルチャ:HPの南国看板娘
性別 :女
好きなもの:動物(よく動物に襲われるが‥)
仕事:受付嬢(ブログ、HPの詳細を丁寧に紹介。真面目なキャラは、このキャラのみ)


ちなみにこちらがホームページ→「モアイワールド
(注)モアイがHTMLを使えないため、M様が用意した時点で
HP停滞中です。(でもブログにない昔の絵とかはあるよ)(´∀`;)


あとこちらがエロ専用の裏ブログ→「モアイ裏ブログ
FC2にあるもうひとつのブログです。
こちらはガチで18禁絵ばかりなので18歳未満は
入らないでください。(^д^;)



注)m(_ _;m)ペコリ
あとこのブログではリクエストは 受け付けておりません。
申し訳ありません。

[PR]

by easter_island | 2009-03-04 00:00 | profile 表ブログについて | Comments(2)

モアイイラスト まとめ1

モアイイラスト まとめ1

ブログ最初の絵 自己紹介イラストです。 すべてはこの絵から始まった!w↓
c0198270_4223440.jpg


幼なじみのM様のおかげでブログは開始できた。ありがとうM様!
c0198270_22485742.jpg


ネタ絵等を描いてブログにUP!  だがパソコンの調子が悪いw
c0198270_22514946.jpg


ブログランキング始めたいが、利用規約読むのめんどくさいw
c0198270_2254661.jpg


実写版ドラゴンボール見たけど、色々微妙だったので原作読み返したw
c0198270_2255726.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-03-03 04:25 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(0)