新年漫画描いたw

あけましておめでとうございます!

c0198270_624793.jpg


c0198270_625934.jpg


c0198270_631386.jpg


改めまして あけましておめでとうございます。
今年はイラストではなく漫画で始まりましたよw
元旦からダラダラ描いておりました。むははのはw

あと漫画にも描いてある通り、今年こそなんとか絵描き屋として
スタートしていきたいです。もしハローワークの方向にいってら
このブログも消えていくと思うんで、それだけは避けたい!マジで。

と‥いうわけで崖っぷちモアイ、今年もスタートです!w
[PR]

by easter_island | 2015-01-02 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(0)

モアイかじり虫

c0198270_1241914.jpg


はい 今度の顔芸ネタはおしりかじり虫!w
おしりかじり虫のアニメ見たことないけど
きっと素敵な女性を襲う主人公に違いない!(たぶんちがう)


あとこの絵描いたの実は二ヶ月くらい前で
今回のダニ騒動で思い出して、ちょっと手直ししてUPしました。

もしかしたらこの絵描いてる時 すでに横でダニが
蠢いていたかもしれん‥ということです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうか この絵描いたからダニが出たとか‥
‥まぁ それはないかw   (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
[PR]

by easter_island | 2014-12-01 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(2)

モアモン誕生w

c0198270_19592735.jpg

懲りずに今度はくまモンコプスレw

くまモンもまた人気ですが。目が少し怖いと思うのは
我輩だけだろうか‥?w

ちなみにモアイの両親は熊本の山中のいなかが出身。
モアイも生まれは熊本なんですよ〜。
んで幼稚園入る前にちょっと京都に住み大阪に移りました。
まぁ我輩はさっぱり覚えてないけどね。w
[PR]

by easter_island | 2014-10-29 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(2)

ヒャッハー!

c0198270_055974.jpg


 ヒャッハー!!

パクって申し訳ありませんw
似せれば可愛くなるかなと思ったのですが‥
正直微妙でしたwうはぁーー
[PR]

by easter_island | 2014-10-12 00:59 | オリジナル絵(落書き) | Comments(4)

久しぶりの顔芸

c0198270_3121553.jpg
最近更新遅くて申し訳ありませぬ〜
色々あって作画も遅れ気味‥。
近頃涼しいし頑張らねば!

あと今年はあんまり顔芸の
自画像描いてないな〜って
ことでUP.
いかんな‥昔の方がいい顔
描けた気がする‥。
なまったかな?(汗)
[PR]

by easter_island | 2014-09-02 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(2)

足つったーヽ(;´Д`)ノ

c0198270_14323372.jpg

昔から運動不足でたまに
足つるんですよね〜。
絵描いてる時ゆだんすると
右の図のようになりますw

また時々M様と3DSネット通信?で
モンハン4をやるんですが
数時間後まれに足つります。
そして足に気を取られ
そのまま負けます(;´▽`)

運動不足って本当に怖い
でも運動を続けるのも結構むずい(汗)
学生時代はよく運動してたんだけどなぁ‥
オーマイガーヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by easter_island | 2014-07-06 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(2)

10月なのにジメジメと熱い…?

c0198270_18458.jpg








なんか最近クーラー使っても湿気のせいか暑いです…

涼しくなったと思いきや また熱くなってつらいです…

早く…早く冬になってホスィ…     ホゲェ~~…(´A`)

残暑なんか嫌いでゴワス (泣)
[PR]

by easter_island | 2013-10-04 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(2)

ブログマスコットは犠牲になったのだ

最近顔芸がたりないので
マスコットに犠牲になってもらいましたw

c0198270_0464488.jpg

かわいいマスコットキャラが下ネタやると賛否両論になる。
それはいつの時代も同じこと…ならばやらなきゃソンソンですよw
ワハハハハハ\(゚∀゚\)

でもまー、かわいいだけで生き残れるマスコットなんてごくわずかですもんね。
何か他に強烈な部分がないとダメですよ。難しいもんです。キャラってのは…(^_^;)


んで、ブサイクモアイは逆に少し可愛く描いてみたw
c0198270_0471273.jpg


サーセン(;´∀`)

↓今回面白かった~という方スイッチお願いします〜。
っていうかまたランキング上位を目指したいw


[PR]

by easter_island | 2013-07-18 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(2)

モアイブログ!四周年ですw

c0198270_17184365.jpg


はい!三月一日でモアイブログ!四周年です!
w(^_^;)


昨日ちょっとスキャンが動かなくてテンパってて
すっかり忘れてました。うははははw

MacのOSアップグレードしたもんだから古いスキャンが
動かなかったんです。ぐはぁーーーーw
んで三時間以上あれこれ頑張っていじったけど無理でした。

んでふと閃いた名案!Windows7ノートPCで10年前のスキャンを動かそうと思いましたw
エプソンのHPで なんとかドライブをDLしてインストール&スキャンを繋ぐ!…するとあら不思議w
簡単にスキャンが使えてしまいましたよwうははははすげ~w

なんかPCの凄さを感じた四周年記念日でしたw

↓オメデトウとスイッチお願いします〜!!。


ちなみに一年前の記事→「モアイブログ!ついに三周年!!」
[PR]

by easter_island | 2013-03-02 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(4)

ラーメン食いてぇえええええええええ!w

c0198270_22193019.jpg

数日後MacのOSをアップグレードするんでPCの絵を整理中。
んでこの絵が出てきたw12月のノロウイルス事件の時の絵だww

この時腹は痛くても食欲はあるし、熱も頭痛もなかった。
ラーメン食いたい気持ちがこもった落書きですwいやーいい絵を描いたなhahahaw


↓ラーメン大好きな同志!クリックしてください。

[PR]

by easter_island | 2013-01-16 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(0)