カテゴリ:モアイ(動画+イラスト等)( 44 )

ついにきた!聖剣伝説2リメイク!

ついにきた!聖剣伝説2リメイク!


『聖剣伝説2 SECRET of MANA』

ティザートレーラー





来年2月にとうとう聖剣伝説2のリメイク版がPS4で発売だよ!

聖剣伝説2はモアイにとってとても思い出深い作品です
いや〜懐かしい!たぶん10回はクリアしたと思うよw
ぐふふふw

あとこの調子でクロノトリガー リメイクしてくれ〜。w



ついでに昔のOPもうp。このOP&曲が大好きだった・・w



[PR]

by easter_island | 2017-08-25 19:23 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(0)

モアイが選んだ夏アニメ!

モアイが選んだ夏アニメ!




いや〜始まりましたね夏アニメ!
今回は忙しくて早く紹介できなかったけどごめんなさいよ〜
(っていうかアニメ紹介も気まぐれな部分もあるが・・)(汗)

さて今回モアイの目に止まったアニメのひとつがこれ「異世界食堂」!
PVを見るとおり、のんびりとした話で異世界の住人がおいしくご飯を食べるアニメ。
我輩最近作画で疲れてたので この癒し?アニメに心を奪われたわけですよw
夜放送なので、完全に飯テロですがよかったら見てください。腹減りますけどw


そして次がメイド イン アビス!!

TVアニメ「メイドインアビス」PV第2弾


こちらも一話はすごいよかった!背景 音楽 雰囲気 最高でした!
原作はちらっと見ましたが 噂通り結構グロイシーンが多かったwキャラかわいいのにw
TVでどこまで放送できるのか気になりますが とにかく最後まで見ると思います。

あとダークホースアニメは・・うーん・・色々あるけど
一押しはナイツ&マジックかな〜。これはロボット&異世界アニメ。

それではみなさん楽しいアニメライフを〜。

[PR]

by easter_island | 2017-07-11 04:28 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

奴が帰ってくる!!wあの妹が!

奴が帰ってくる!!wあの妹が!

TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』第2期決定ティザーPV



ついにきたよ!うまるちゃんが!二期が!イエーイ!
楽しみでごわす!


TVアニメ「メイドインアビス」PV第1弾


メイドインアビスは全く知らないんだけど、とても人気だから
気になってます。ちょっと調べたけど結構グロいシーンがポンポン出るみたい(汗)
これは7月に放送予定らしい。楽しみ!


TVアニメ『魔法陣グルグル』PV第1弾



そしてこれ!!つきにきた!魔法陣グルグル!えーと三期?
ストーリーは最初からだけど昔と違ってよく動きそうw楽しみですね〜

ちなみにこの作品はモアイと海鳥M様にとってとても懐かしく
思い出深い作品なのです!うーんとガンガンで連載してたの20年前だっけ?(驚愕)

ちなみに我輩はこの頃南国少年パプワくんにもはまってましたwいやー懐かしいw
んで もう自分はおっさんだと改めて思う訳ですよw WAHAHAHAHAHAw



[PR]

by easter_island | 2017-04-09 03:47 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

今年の春アニメ楽しみすぎる!w

やばいぞ!今年の春アニメは超豊作祭りだ!

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV第2弾



TVアニメ『ソード・オラトリア』AnimeJapan2017公開PV

「グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」 第3弾PV


【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】 プロモーションムービー 第3弾




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



いやいやいやなんかモアイがずっと見たかったアニメが一塊になって

春から始まりますよ!!これが!これが噂のアニメ桃源郷か!!?

これはテンション上がって作画にも力が入りますぞ!w


しかも上以外にも面白そうなアニメ色々あるし

こいつぁ夜寝られないぜ!!w (*ノ≧∀)ノ 


[PR]

by easter_island | 2017-03-26 02:22 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

2017年冬アニメ PV

2017年冬アニメ PV



今期のアニメ面白かったですね〜ジョジョ4部やオカルティック・ナイン、終末のイゼッタなど
良作が多かった!
だが次の冬アニメも見逃せない作品で山盛りだ!w
このすば2や青の祓魔師 京都不浄王篇は絶対見るとして、
幼女戦記が気になるでごわす。いいPVだ!たぶんダークホース枠になりそう。

あと4月から始まる超期待作 進撃の巨人PVが出てきたのでうp。
二日で視聴者100万超えてるよ・・おそろしやw

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV 第1弾

[PR]

by easter_island | 2016-12-26 02:42 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(0)

FF!5ついに発売!!

FF15ついに発売!!
FINAL FANTASY XV TVCM30秒「ついに発売」/ファイナルファンタジー15


『FINAL FANTASY XV』 WEB限定CM映像「全世界で熱狂中」篇


ついにきましたねFF15!!いや〜制作時間が長かった分感無量でしょう!
我輩もPVやCM見ただけで期待に胸が膨らみます。
うーっやりたいぜ〜〜〜!!w

しかし我輩11月は病気でうまく絵の進行が進んでないので
ちょっと今年中にはプレイむりかな〜(泣)年末忙しいし・・。
しかもプレイするにはPS4とテレビも買わないといけない・・
ぐ・・プレイまでの道のりが険しい・・

あと風邪が未だにきつい。 声が出るようになったのはいいが
咳が止まらない。胸も咳するたびにいたい〜。また耳鼻科にいかねば・・。

[PR]

by easter_island | 2016-11-29 20:05 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(0)

スクエニから新動画

スクエニから新動画〜

Final Fantasy XV - Omen Trailer (North America)

FF15発売も間近に迫ってきて、ここでまた新動画が出てきたw
今回はオーメントレーラー。なんかバッドエンドっぽい流れの動画だ。
もしかしたらエンディングも数パターンあるのかもしれない。
まぁとにかく、あいかわらずアクションかっこいいわ〜w


FINAL FANTASY XV Thank you for following!
-モーグリ- / ファイナルファンタジー15


動画を見る通り今回はモーグリ人形を囮にできるようですw
いやいやこれは面白いw危険地帯に投げ込んで敵にダメージ与えたいですなw
(まぁモーグリファンは発狂するかもしれんが。)


【KH2.8】 キングダム ハーツ 0.2 バース バイ スリープ OPムービー

こちらはキングダムハーツ2.8です。
我輩はプレイしたことがないので正直ストーリーはさっぱりですが
映像やBGM 主題歌などは見ても聞いても飽きないですな。
映像大好き人間の我輩はこういう動画大好物です。w

[PR]

by easter_island | 2016-10-28 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

2017 冬アニメ 楽しみ〜!

2017 冬アニメ
モアイが期待するはこの二つ!w

TVアニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」PV第1弾

いや〜アニメ青エク京都編ついにきましたね〜
一期の後半はオリジナルストーリー、そしてオリジナル劇場版だったから
半分くらい諦めてたよwだからすげー嬉しいですw

京都編は原作3。4冊分だっけ?あとで見直そうw
とにかく楽しみです!


【このすば】2期決定!PV


このすばも楽しみにしてたよ〜
一期は本当に楽しませてもらったギャグアニメ!
これは原作見てないから二期の期待が一層に膨らむ!(ひどいw)

他にも面白そうなアニメが色々あるので
面白いダークホースアニメは紹介するつもりですwげへげへげへw

[PR]

by easter_island | 2016-10-25 12:19 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(3)

RWBYシーズン4トレーラー!

RWBYシーズン4トレーラー!

うおおーう!ついにRWBYシーズン4の紹介動画がきたーーー!!
いや〜なんかルビーの動きが一段と早くなった気がしますw
ヤンのポニーテールも良かったw

でも最初またキャラの顔が変わってて、「んん?」ってなったけどすぐ慣れたw
個人的には今のところシーズン2のルビーが好きw

あとシーズン3予告編(日本語吹き替え)もうpしときます。


RWBY VOLUME3<日本語吹替版> 予告編


[PR]

by easter_island | 2016-10-04 04:16 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

FF15のアニメエピソード5

今回はFF15のアニメエピソード5


エピソード5をUPするの忘れてたので
今更だけどUP~.すいません(汗)

さて最近忙しくてブログもツイッターもほったらかしで申し訳ない。
でも裏ではちゃんと絵を描いていますぞ!w

ちなみに今10ページ漫画を4本描く仕事してるんですが
現在、ネーム二本描いて一発OKでした。しかもネームは下書き並にしっかり
描いたので原稿が楽でごわすw(全部書き直しだったら泣いてたけどw)
これからネーム三本目と一本目二本目の作画の準備をするでごわす。
がんばるぞ〜!

ちなみに4本はギャグ漫画で担当さんは正統派コメディと褒めてくださいましたw
イエーイ!

[PR]

by easter_island | 2016-09-28 00:16 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)