カテゴリ:漫画 アニメ ゲーム絵(真剣)( 230 )

今回は髪型変化w

今回は髪型変化w
c0198270_07133923.jpg

ルビーの髪を長くしたらどうなるか実験。
予想以上に別人っぽくなってしまった(汗)
髪型ってやっぱり大事ですね〜・・

c0198270_03103697.jpg

昔に描いた4コマ発掘したのでうp。
武器を美少女に擬人化させ百合の幅を広げる・・
そんな野望があったみたいw





[PR]

by easter_island | 2016-12-21 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

ついに解禁w

ついに解禁w
c0198270_01022542.jpg
(絵はルビー漫画のネームの一コマを宣伝用に修正)

ツイッターには数日前から書いてたけどブログでも
ちゃんと宣伝した方がいいと思い更新しますw

実はRWBYアンソロジーが春に出るんですが
これに我輩参加しております。よろしくお願いします〜。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ルビー編 ワイス編 ブレイク編 ヤン編 合計4冊出ます。
(たぶんブレイクとヤンは 春〜夏の間に発売かも)
まぁ作者さんがたくさんいるので、我輩は一冊に10ページしか
描けませんでしたが、全身全霊頑張って描いてます。

ちなみにこのアンソロジーは海外の作品のため色々時間がかかり
普通のアンソロジーより苦難の道を進んできました。
我輩が最初の依頼メールもらったのは去年の11月だしね(汗)

あとモアイの漫画は
ルビー編 テーマ 恋愛  (/▽\)きゃー♪
ワイス編 テーマ 成長  (`・ω・´)キリッ
ブレイク編 テーマ 絆  \(^▽^)/"パチパチパチ!!
ヤン編  テーマ 闘魂  く( ̄ ̄)ノガンバレェェェ!!  
・・だけど全部ギャグ漫画ですw


あと随分前 これでネームバリュー上がりますね〜って言われたけど
どれだけ上がるのやら・・w
まぁ作品しだいだと思うから高望みは控えておこうw

[PR]

by easter_island | 2016-12-14 01:27 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

今回は懐かしいアラレちゃん!

今回は懐かしいアラレちゃん!
c0198270_06492808.jpg
今週のアニメ、ドラゴンボール超で
久しぶりにアラレちゃんが出たので描いてしまいましたw
いや〜懐かしいな〜声優さんも声変わってないしすごい!

ドラゴンボール超は最初からしっかり見てますが
結構面白いですね。未来のトランクス編が終わって
次の展開が楽しみです。ぐふふw


あと下は今話題のFF15カップヌードルコラボCM
最後の王子のカップヌードルコスプレに大笑いしたw

カップヌードルCM 「CUP NOODLE XV 篇」


[PR]

by easter_island | 2016-12-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY 黒ニオの黒ナース

RWBY 黒ニオの黒ナース
c0198270_23330079.jpg

黒ニオの黒ナースです
声は出るようになったけど咳が止まらない今年の風邪は本当にきつい・・



[PR]

by easter_island | 2016-12-01 23:35 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

今年の風邪やばい

c0198270_05560839.jpg
風邪が徐々に治ってきたのでリハビリ落書き
しかし声はまだ枯れたまま。話せないよぅ(汗)


ちなみに我輩声が枯れて話せない状態になるのは
今回人生初めてでごわす。

うーん・・こんなに不便だったちは・・
みなさんも気をつけてください

c0198270_12070063.jpg
治りが悪いので耳鼻科で新しい薬もらいました。
でも苦いっす〜w

c0198270_10404731.jpg

耳鼻科の先生 美人で優しかったらいいのになー・・とか欲望のままに描きましたw

c0198270_01451919.jpg

風邪がなかなか治らないから
入院してかわいいナースに癒されたい・・





[PR]

by easter_island | 2016-11-15 05:56 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(8)

落書きRWBY かぼちゃ

今回は落書きRWBY
c0198270_04083403.jpg

c0198270_04091116.jpg

c0198270_04092609.jpg
c0198270_04095255.jpg

ネームがうまくいかない時に
発狂しつつガリガリ描いた落書き。
シリアスシンダーとかロリシンダーとか
たわわ拒否シンダーとか!
ーてか、シーズン4のシンダーも
なかなかかっこいいw



[PR]

by easter_island | 2016-10-30 04:11 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

たわわ〜たわわ〜のわ〜w

たわわ〜たわわ〜のわ〜w
c0198270_03335406.jpg
今話題のたわわチャレンジを描いてみた。
エロく描きすぎると消されそうなので控えめに・・(笑)

気になる方は「月曜日のたわわ」と調べてみよう!
そしてたわわチャレンジとは
女性が胸の上に携帯やリモコン
財布などを置けれるかどうかという
エロい遊びなのだ!w


c0198270_09002135.jpg
ヤン&グリンダ先生のたわわに続き今回はワイスです。
そうです。ワイスのたわわ(ひざネタ)です。うん・・
(ワイスのファンの皆様ごめんなさい。描きたかったんだ・・)

[PR]

by easter_island | 2016-10-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

ぐっ・・おのれ〜

やはり漫画作画は難しいw
c0198270_04514574.png
今ルビー達の学校描いてるんだけど思ってた以上に難しくて難航中(汗)
細かい所は誤魔化したり作画中間違えないように
一時的に色塗ったりと工夫してるけど時間かかる・・。ぐふっ
(キャラの下書きは昔より一段と早くなったが・・)

ほんとは描きたくないけど必要なんだよねこの絵〜
あと大きさ変えて一部だけ使ったりとか
何回か使う予定なので大きいサイズで描いてますwぐへへ

c0198270_06200247.jpg
同人誌や商業誌の紙ならモノクロ2階調
Web漫画ならCMYKで提出・・だっけ?いかん・・
もう少し勉強してこよう(汗)

[PR]

by easter_island | 2016-10-12 04:53 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY ラフ絵 2

RWBY ラフ絵 2
c0198270_03293547.jpg

c0198270_03300539.jpg

c0198270_03302194.jpg

c0198270_03303002.jpg

今回も落書きやラフです〜。
個人的にはやはりターミネーターペニーが
気に入ってますwぐふふふ


ペニー「I’ll be back!!」

シーズン4でペニーの
活躍が楽しみですw

[PR]

by easter_island | 2016-10-04 03:34 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

RWBY ラフ絵

RWBY初のラフ絵?w

c0198270_00423576.jpg

c0198270_00425161.jpg
c0198270_00430767.jpg
c0198270_00431897.jpg
RWBYの落書きはいままで出してきたけど
ラフは初めてかもしれない。我輩ラフはあまり出さないからね〜

今は忙しいのでこれくらいしか出せないけど、色々片付いたら
しっかり描きたいでごわす!がんばるぞ〜


あと 久しぶりに商業の方の原稿を描くってことなので
ちょこちょこ調べて勉強中。漫画原稿製作の基本 色々忘れてたw

[PR]

by easter_island | 2016-09-30 00:47 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)