カテゴリ:漫画 アニメ ゲーム絵(真剣)( 242 )

めがねRWBY完成w

めがねRWBY完成w

c0198270_05211496.jpg
絵クリックしたら大きくなるよ(たぶん)

ルビー達のめがね絵を
ツイッターのヘッダー画像に編集しました。
今月ワイス編が発売されますがブレイク編ヤン編の
発売は来月ではなく少し先になります。
しかしきっと面白い本ができると思うので
我慢してお待ちください。m(_ _;m)ペコリ



RWBYアンソロジー (ルビー編)重版出来!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 


c0198270_00525170.jpg
公式が重版出来の発表をしたので
自分も前々から用意していた絵をUPします
RWBYアンソロジー(ルビー編) ありがとうございます!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

[PR]

by easter_island | 2017-06-11 05:21 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

さぁ次はワイス編だ!

さぁ次はワイス編だ!

c0198270_18320855.jpg


次はワイス編ですね。
こちらもよろしくお願いします。
自分の漫画ではテーマ 成長です。まぁギャグだけどw


c0198270_23005397.jpg
アンソロルビー編のプロットの段階では最後
ほっぺにちゅーでした。でもこれだとワイスは
照れて怒らないなってことでボツ。
でも絵がもったいないから修正してうp。しかもカラーw
気になる方はぜひルビー編をどうぞ!(宣伝)



c0198270_07130746.jpg
実は・・例のセーター ワイスの絵も下書きまで描いてたので
今回完成させてうpです。

[PR]

by easter_island | 2017-05-26 06:04 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

RWBYアンソロの件でちょっとお知らせ。

RWBYアンソロの件でちょっとお知らせ。


c0198270_02090952.jpg



この設定なら、あのときSSSNのファンの中に男がいたのも
なんとなくわかります。w

c0198270_02095317.png


おお・・これはもうガチでラブラブですなw


c0198270_02411059.jpg

あと一年くらい前に描いた線画に色塗りました。

一年前はうまく色塗れなくて保留ばかりでしたが
やっと少しずつ完成してきてます。
・・時間と体力かかるけどw


[PR]

by easter_island | 2017-05-21 02:10 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

ついにきた!夢の一歩?w

RWBYアンソロジー発売じゃ〜!

c0198270_06304829.jpg

うはー ついにRWBYアンソロジーが発売されちゃったよ奥さん!
モアイの初の本ってなわけだけど いやー感慨深い!
ここまで頑張ってきてよかったな〜と思います。

このブログも えーと7、8年?だっけ?続けてきたけど
全ては絵描き屋のプロになるために頑張ってきたもの・・
だから 今はかなりやばいですw嬉しいですよ〜〜w

いままで 頑張ってきてわかったことは
たとえ絵がプロレベルでも売れるとは限らないし
仕事が入ってくるとはかぎらない・・ということです。
うーん やっぱこの業界はほんと難しいんだな〜と思いました。(汗)
だから さらに色々頑張らないとここで終わってしまうわけです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま・・まぁ とにかく今は喜びを楽しもう。先のことは先の自分にまかせよう!w



c0198270_06345477.jpg
そして今まで応援し支えてくれたM様 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!! ゜(゜´Д`゜)゜。  

昨日は休みだったので祝いのラーメン屋にいきました。
勝利のラーメンは格別だったぜ〜〜!w
また今度M様と食べにいきましょう〜!ぐふふ


[PR]

by easter_island | 2017-05-20 06:30 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

RWBY漫画 グリンダ編

RWBY漫画 グリンダ編

c0198270_07043879.jpg

c0198270_07045286.jpg

c0198270_07051030.jpg

c0198270_07053628.jpg

c0198270_07055961.jpg

c0198270_07061484.jpg

c0198270_07063118.jpg


はい今回はRWBYショート漫画グリンダ編です。
5月19日に公式アンソロジーが出るので
ちょっと宣伝漫画を描いた感じですねw
ちなみにこの話はモアイが勝手に考えたものなので
同人誌版になります。w
次はしっかり18Pくらい描いて
DL販売で売りたいですね。w

それでは漫画が気になった方は
5月19日発売RWBY公式アンソロジー(ルビー編)を
お読みください〜wよろしくお願いします。



(追記)
うわーーーーお!Σ(# ̄◇ ̄;#)
RWBYアンソロジールビー編が配達されてきた!
しかも二冊!そうか・・やっぱりアンソロジーでも
絵描き屋には完成本が送られてくるのか!
超嬉しいぜ!内容は思ってたよりすごいぞ!
みんな買ってくれ!
そして予約してた自分はもう一冊買うぜ!!w



[PR]

by easter_island | 2017-05-17 07:06 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

裸エプロォォン!

裸エプロォォン!!
c0198270_11354498.jpg
この前のワイスの料理漫画描いてる最中に
こっそり描いてた裸エプロォォン!

[PR]

by easter_island | 2017-05-05 11:38 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY3P漫画~

RWBY3P漫画~

c0198270_15152554.jpg

c0198270_15155298.jpg


c0198270_15161641.jpg

ワイスはキッチンに全く近寄らない女の子だけど
仲間のために料理に挑戦した漫画。





[PR]

by easter_island | 2017-04-21 15:17 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

いや〜花見いきたいっすな〜w

いや〜花見いきたいっすな〜w

c0198270_06461677.jpg

シーズン4のノーラ&レンです。
花見したいな〜とか考えてたら背景に桜描いてたw
まぁノーラもピンク色だしいいかなw



[PR]

by easter_island | 2017-04-14 06:46 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ハハッ 今回はちょっと危険なRWBY漫画だねw

ハハッ 今回はちょっと危険なRWBY漫画だねw

c0198270_02483743.jpg
はい 久しぶりにRWBY漫画でした。
でもこのネタ思いついたのは数年前ですよ(保留してた)

そういやこのネタ 昔モアイとM様で
描いたようーな・・wまぁいいか。

c0198270_00385293.jpg

RWBYアンソロ作画の間に描いた 練習1P漫画



[PR]

by easter_island | 2017-04-11 02:48 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

カラー練習〜

カラー練習〜( ˘ω˘ ) スヤァ

c0198270_10561160.jpg

カラー練習のニオです。
シーズン5あたりでまた出てくれると嬉しいですね〜

あと最近暖かくなったから眠気がきついw ( ˘ω˘ ) スヤァヤカ


[PR]

by easter_island | 2017-04-07 10:57 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)