カテゴリ:漫画 アニメ ゲーム絵(真剣)( 242 )

初音ミク10周年!

初音ミク10周年!


c0198270_19520313.jpg


ちょっと遅れたけど初音ミク10周年ということで絵描きました〜。
久しぶりにボーカロの曲色々聞きなおしたけど
やっぱよかったwいい曲多いです。
次は20周年目指して頑張ってほしいですw


ちなみにこの数年我輩が描いた絵では
これが好きw↓

c0198270_20094322.jpg







Adobe×初音ミク 好きをカタチに。プロジェクト 2017 (Full ver.)



[PR]

by easter_island | 2017-09-05 19:54 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY 未完成絵まとめ7?

RWBY 未完成絵まとめ7?


c0198270_03522200.jpg


はい今回はRWBY未完成絵のまとめです
たぶん今回で7回目?
現在の進捗とか保留絵とかですね。

この前同人誌に力入れたいと言ってましたが
ちょっとその前にジョーンとピュラの4P漫画とか
雑絵カラーとか描きます。頑張ります。ぐは〜


[PR]

by easter_island | 2017-08-31 03:54 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

RWBYアンソロ ブレイク編!!

RWBYアンソロ ブレイク編!!


c0198270_02391796.jpg



ついにRWBYアンソロジーブレイク編が9月18日発売です!
色々な都合によりワイス編から時間が経ちましたが
ぜひブレイク編も読んでほしいです!よろしくお願いします!

あとやっぱり小さい本屋とかだと並ばない可能性が大きので
大きい書店で予約するかネットで買うかをおすすめします。

[PR]

by easter_island | 2017-08-10 09:50 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

RWBY 落書き(*´д`*)ハァハァ

RWBY 落書き*´д`*)ハァハァ

c0198270_01351258.jpg



RWBY TVはカットが多いので黒ニオがちゃんと出るか心配です。
ただでさえ出番少ないのに・・(´;ω;`)ブワッ



c0198270_07554327.jpg


夏コミ戦利品を楽しむヤンとブレイク



c0198270_20332851.jpg




RWBYのルビーさん 黒髪をまためたら
少し大人っぽく見えたの巻〜




c0198270_06030705.jpg



テスト前夜 夜遅くまで勉強するルビーと
つきあわされるワイス

[PR]

by easter_island | 2017-08-09 01:37 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

みたぞ!エロ漫画先生!w

みたぞ!エロ漫画先生!w


c0198270_04473639.jpg

一足遅れでエロ漫画先生見ましたよ〜
思ってたよりも面白くて楽しかった〜!
絵師の悩みとか共感できてよかったw
 二期があればぜひみたいですねw

あと初めて描いたエロ漫画先生は公式の絵を見ながら描いたから
構図とか似ていて色々やばいw


[PR]

by easter_island | 2017-08-04 04:53 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY落書き〜ぐへへへ

RWBY落書き〜ぐへへへ

c0198270_10311473.jpg


家族写真みたいな感じの絵😁こういう感じ好きですね〜


c0198270_05264287.jpg
またこの二人の喧嘩がみたいですwぐふふw

[PR]

by easter_island | 2017-07-29 10:31 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBYマンガ クロウ編


RWBYマンガ クロウ編
c0198270_05595402.jpg

c0198270_06003680.jpg



c0198270_06005092.jpg





c0198270_00565264.jpg



c0198270_06011741.jpg


c0198270_06015598.jpg


c0198270_06020515.jpg

c0198270_06021724.jpg
はい今回はクロウ編8ページマンガでした。
いや〜疲れた疲れた。ちょっと描き込みすぎて
時間かかってしまいました。
うーん反省点ですね。もっと工夫して
もっとマンガ描けるようにならないと
話になりませんよ(汗)

でもまぁ とりあえず描きたかったクロウ編も
終わって次からDL用のマンガ描きます。
エロマンガだったら背景少なめで
キャラ大きく描けるから作画時間も短くできそうw
RWBYの方は・・うーん 試行錯誤かなw

それではみなさん またね〜

[PR]

by easter_island | 2017-07-28 06:02 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY日本語版 放送中〜!

RWBY日本語版 放送中〜!

c0198270_20185445.jpg


RWBY日本語版 今TVで放送してるんで気になった方は
ぜひ見てください〜!面白いよ!


c0198270_01120884.jpg


c0198270_01122112.jpg
上の二つの絵はRWBYアンソロワイス編のボツ絵です。
最初は色気のある絵を入れたかったけど
ページの都合上カットしました。ギャグ優先。



[PR]

by easter_island | 2017-07-14 20:19 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

オズピン王

c0198270_05453871.jpg

漫画描いている最中に描いた落書きw


さて近状報告としては今までと変わらず
漫画描いてます。頑張って描いてますよwぐふふふ
アンソロジーのブレイク編ヤン編はすでに完成。
あとは直しとチェックくらいかな〜
(でも販売はまだまだ先らしい)

そしてあと一回無料で公開する予定の8P漫画クロウ編
そのあとはDL販売用の漫画。頑張ります。
コミケは仕事の関係上いけないので・・(涙)


あと最近 かなりゲームがしたくなって困ってますw
マイクラやりたいけどバージョンが上がってから
我輩のノートPCでは プレイできなくなったのだ〜。

あとドラクエ11もやりたいよう
でもPS4もってないよう〜〜。
3DSはもってるけど・・うーん・・。


c0198270_18514025.jpg

クーラーによる冷房風邪に注意~!
我輩の部屋 クーラー ガンガンでごわすw

c0198270_03582432.jpg


エメラルドに着物合いそうとか考えながら描いた絵
和服クレオパトラw

[PR]

by easter_island | 2017-06-30 05:48 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(6)

わーい!RWBY アンソロワイス編きた

わーい!RWBY アンソロワイス編きた!!

 はいRWBYアンソロジーワイス編が家に届きました!
やった〜〜!..:*・゜(*´∀`). ..

できれば写真載せたいんだけどカメラここ数年全く使ってないんで
ブログに載せる方法忘れてしまった・・(汗)
うーんスマホで撮ってブログにupできたらな〜
我輩スマホ全く使わない人種でござる。
ガラケーで全く問題なしだよ。やれやれw

ちなみにワイス編は19日に発売です。
この一足早く読めるのは作者の特権だねwぐふふw




ワイス編裏話
c0198270_05264145.jpg
実はワイス編、最初はバトルロワイヤル漫画だったんだけど
正直面白くなかったのでギャグ編になったのですよ。
上の絵はプロット段階でのボツ絵に色塗ったものです。

でもいつかバトル漫画 リベンジしたいですねw



c0198270_04241244.jpg


ワイス編もRWBY愛があふれてましたね〜
読んでいただきありがとうございます!

[PR]

by easter_island | 2017-06-17 05:25 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)