カテゴリ:オリジナル絵(本気)( 84 )

久しぶりの4コマΣ(# ̄◇ ̄;#)

久しぶりの4コマ!!

c0198270_3151156.jpg


はいキレッキレ(切れ)の顔芸でした。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`;)ヒャヒャヒャヒャ

うーんしかしまー、半年版権絵RWBYに集中したためオリジナル絵が
全くありませんでしたね。ごめんなさい〜。(´д`;)  

やっぱツイッターやpixivだとオリジナルより版権絵の方が人気出るもんで・・(汗)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) (パーン)スイマソ-ン 

オリジナルの絵で人気高い人はやっぱすごいですよ・・
わ・・我輩もいつか・・オリジナルで人気を・・ぐふっ・・ _:(´¬`」 ∠):_
[PR]

by easter_island | 2016-06-08 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

今年も来たぜ!!チョコの日がぁっ!w

今年も来たぜ!!チョコの日がぁっ!w

c0198270_2405162.jpg


なんか毎年恒例になってしまった赤さんバレンタインネタ絵w
今年もなんとなく描いてしまった。w
ネタがもうなかったので適当に描いたら
なんか世界の半分を敵に回したような気がするw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく今年も一言言ってスッキリしよう!(`・ω・´)キリッ  

リア充爆発しろっ! (#`∀´)  

 去年2015年のモアイ赤さん→ 「2015 今年もチョコリア充爆発しろ!
[PR]

by easter_island | 2016-02-14 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

2016 ┗(^o^ )┓

今回は久しぶりにパメルチャ〜! ┗(^o^ )┓

c0198270_13213252.jpg


うーん 数ヶ月ぶりにオリジナルキャラ描いたよ〜w
昔の絵からどう変化してるかわかりやくするために
毎回同じような構図で描いているけど・・変化あった・・か?(謎) (´;ω;`)ブワッ

と・・とにかく2016年で絵描きとして稼がないと終わりなので
崖っぷちからのスタート!はたして・・絵を描いていけるのか?
少しずつでいいから成功したい! 助けて神様!w  _:(´¬`」 ∠):_
[PR]

by easter_island | 2016-02-08 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

気持ちをあらためて

今回は久しぶりにオリジナル集合絵〜! (* ̄∇ ̄*)

c0198270_2117040.jpg


はい今回は久しぶりのオリジナルキャラ集合絵です。
また塗り方変えたけどいい感じに完成したので大満足!w (´▽`〃)ヾ
(キャラの配置は毎回同じだけどスルーしてくれwこの配置が好きなのだw)

んで今回この集合絵を描いたのは、また気持ちを改めて
ブログスタート!っていう意味もあります。
最初は転職の関係でブログ終わろうかな〜とか、しばらく絵描くのやめようかな〜とか考えたけど
ブログはM様と続けてきた大事なサイトだし、今更絵を描くのをやめるなんてできないのでごわす。
(一週間絵が描けなかったらストレス溜まるよぅw) ゜(゜´Д`゜)゜。

ってなわけで、いつまでどこまでできるか分からないけどこのままブログもツイッターも続けますよ〜。
んで目標は絵を使った副業でごわす!(`・ω・´)キリッ
まぁおこずかいレベルなら色々問題も起きないと思う。(たぶん)
同人誌とか避けてたけど、これからは描けそうな気がする。


あと現在。体を鍛えてダイエット中なのです! (* ̄∇ ̄*)
仕事のあとの夜絵を描きたいしM様とゲームもしたいからね〜。頑張って体力つけないと・・。

それでは閲覧種の皆様、これからもモアイブログをよろしくお願いします〜!  ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by easter_island | 2015-07-09 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

運動失敗w

c0198270_3452971.jpg


これは去年の六月から12月くらいの間かな〜
今はぼちぼち体操とかしてるけど、寒いしうまくいってません(汗)
しかも今は モアイの天敵スギ花粉が大量に飛んでるから
絶対に外では運動したくない!絶対に!w

そういや昔、花粉が飛ばない杉を品種改良?したとか聞いたことあったな〜。
あれ本当なのかな〜。飛ばないなら素晴らしい技術だ!

ちなみに我輩ハウスダスト、特にスギ花粉には注意しています。
塗れた雑巾がけと粘着コロコロを使い、所々掃除機を使います。グフフ
[PR]

by easter_island | 2015-03-15 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

南国看板娘 描き直し?

またちょっと絵柄換えた〜(かも?w)

c0198270_14272454.jpg

c0198270_14273874.jpg

c0198270_14275561.jpg

c0198270_1428489.jpg


ちょっと気になって色々自分のキャラを描き直してみた。
目の形とか大幅に変えたつもりだけど、他の人が見たらあんまりわからないかも‥
(つまりあんまり変わっていないw)

c0198270_5463440.jpg


んでバレンタイン用の絵がコレ↑遅れたw
[PR]

by easter_island | 2015-02-24 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

2015 今年もチョコリア充爆発しろ!

c0198270_19435441.jpg


今年も〜やってきちまった〜チョコによる阿鼻叫喚〜w

と、いうことで毎年描いてるモアイ赤さん!w
今年は普通にバレンタインが来たからネタが無くて困った困ったw

去年はチョコの日に大雪が降って作画が簡単だったんだが‥w

まぁ とりあえず今年も一言。

   チョコリア充爆発しろ!w


 去年2014年のモアイ赤さん→「2014 今年のバレンタインはデンジャラス!
[PR]

by easter_island | 2015-02-14 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

懺悔させてください漫画w

c0198270_15284379.jpg


はい 今回はモアイのクズっぷりが見れたひどい話でしたw
いや笑い事じゃないか( ̄ω ̄;)

でもまぁ 二月の後半にやっとM様と食べにいく予定ができたので
良かった良かった!(汗)
実はモアイとM様は家も離れていて そうちょくちょくは会っていないのです。
休日もなかなか合わないので、出会って遊ぶ日は本当に少ないでごわす。

でもモンハン4Gはネット回線なので一週間に一回楽しくプレイしております!w
[PR]

by easter_island | 2015-02-05 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

南国看板娘の残り三人w

南国看板娘の残り三人w

絵クリックしたら大きくなるかも たぶん
c0198270_55725.jpg


昔考えた南国看板娘の3.4.5.番目です。
正直8割本当に忘れてたので過去の絵を修正して色塗りましたw
色塗ったら結構いい感じになったので、もしかしたらまた描くかもw
[PR]

by easter_island | 2015-02-01 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

LINEスタンプか〜

c0198270_157539.jpg


色々な絵描きさんが挑戦しているLINEスタンプ。
我輩は携帯とか全くいじらない人間だから
LINEスタンプのこと最近まで知らなかったんだよね。

まだちょっとしか調べてないけど、儲かるのは一握りだけで
他の人は微々たる稼ぎ‥じゃないかなぁと勝手に考えています(汗)

まぁ我輩は、他に絵を描くつもりなので まだLINEには手を出しませんが
いつか考えが変わる‥かもしれません。
[PR]

by easter_island | 2014-09-16 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)