RWBY日本語版 放送中〜!

RWBY日本語版 放送中〜!

c0198270_20185445.jpg


RWBY日本語版 今TVで放送してるんで気になった方は
ぜひ見てください〜!面白いよ!


c0198270_01120884.jpg


c0198270_01122112.jpg
上の二つの絵はRWBYアンソロワイス編のボツ絵です。
最初は色気のある絵を入れたかったけど
ページの都合上カットしました。ギャグ優先。



[PR]

# by easter_island | 2017-07-14 20:19 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

モアイが選んだ夏アニメ!

モアイが選んだ夏アニメ!




いや〜始まりましたね夏アニメ!
今回は忙しくて早く紹介できなかったけどごめんなさいよ〜
(っていうかアニメ紹介も気まぐれな部分もあるが・・)(汗)

さて今回モアイの目に止まったアニメのひとつがこれ「異世界食堂」!
PVを見るとおり、のんびりとした話で異世界の住人がおいしくご飯を食べるアニメ。
我輩最近作画で疲れてたので この癒し?アニメに心を奪われたわけですよw
夜放送なので、完全に飯テロですがよかったら見てください。腹減りますけどw


そして次がメイド イン アビス!!

TVアニメ「メイドインアビス」PV第2弾


こちらも一話はすごいよかった!背景 音楽 雰囲気 最高でした!
原作はちらっと見ましたが 噂通り結構グロイシーンが多かったwキャラかわいいのにw
TVでどこまで放送できるのか気になりますが とにかく最後まで見ると思います。

あとダークホースアニメは・・うーん・・色々あるけど
一押しはナイツ&マジックかな〜。これはロボット&異世界アニメ。

それではみなさん楽しいアニメライフを〜。

[PR]

# by easter_island | 2017-07-11 04:28 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

オズピン王

c0198270_05453871.jpg

漫画描いている最中に描いた落書きw


さて近状報告としては今までと変わらず
漫画描いてます。頑張って描いてますよwぐふふふ
アンソロジーのブレイク編ヤン編はすでに完成。
あとは直しとチェックくらいかな〜
(でも販売はまだまだ先らしい)

そしてあと一回無料で公開する予定の8P漫画クロウ編
そのあとはDL販売用の漫画。頑張ります。
コミケは仕事の関係上いけないので・・(涙)


あと最近 かなりゲームがしたくなって困ってますw
マイクラやりたいけどバージョンが上がってから
我輩のノートPCでは プレイできなくなったのだ〜。

あとドラクエ11もやりたいよう
でもPS4もってないよう〜〜。
3DSはもってるけど・・うーん・・。


c0198270_18514025.jpg

クーラーによる冷房風邪に注意~!
我輩の部屋 クーラー ガンガンでごわすw

c0198270_03582432.jpg


エメラルドに着物合いそうとか考えながら描いた絵
和服クレオパトラw

[PR]

# by easter_island | 2017-06-30 05:48 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(6)

わーい!RWBY アンソロワイス編きた

わーい!RWBY アンソロワイス編きた!!

 はいRWBYアンソロジーワイス編が家に届きました!
やった〜〜!..:*・゜(*´∀`). ..

できれば写真載せたいんだけどカメラここ数年全く使ってないんで
ブログに載せる方法忘れてしまった・・(汗)
うーんスマホで撮ってブログにupできたらな〜
我輩スマホ全く使わない人種でござる。
ガラケーで全く問題なしだよ。やれやれw

ちなみにワイス編は19日に発売です。
この一足早く読めるのは作者の特権だねwぐふふw




ワイス編裏話
c0198270_05264145.jpg
実はワイス編、最初はバトルロワイヤル漫画だったんだけど
正直面白くなかったのでギャグ編になったのですよ。
上の絵はプロット段階でのボツ絵に色塗ったものです。

でもいつかバトル漫画 リベンジしたいですねw



c0198270_04241244.jpg


ワイス編もRWBY愛があふれてましたね〜
読んでいただきありがとうございます!

[PR]

# by easter_island | 2017-06-17 05:25 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)