人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWBY 落書き〜

RWBY 落書き〜


RWBY 落書き〜_c0198270_00263521.jpg


大会で負けたココの代わりに泣いてくれたうさぎちゃん


RWBY 落書き〜_c0198270_00444372.jpg

クリスマスの絵描く時間あまりなかった(汗)

by easter_island | 2017-12-23 00:27 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-12-25 08:18 x
うっほーーい年末じゃーー!
今年はほんと、遊びに来れる頻度が落ちててすんません。
1日25時間欲しいっす・・

アニメの取りだめも消化せねば。
モアイ様のオススメも取ってあるんですけど、
今年は年末年始の休みが超絶短いんですよねー。
まあ、いずれにせよ今年も残り1週間。
やり残しをちょっとでも減らそう! 
見るぜ、少女終末旅行! ファイヤーーーー!!
Commented by easter_island at 2017-12-26 15:58
ぐほほほほ 年末ですよM様〜〜!
きっとそちらも超多忙だと思います。お疲れ様です!

我輩も年始は2日から仕事です。もっと休みたいでごわす!
あと風邪気味だから薬飲みながら年末頑張ります!
最後の一週間ファイヤーです!!w
(そして少女終末旅行は面白かったです!)