寒くなってきましたね〜〜

寒くなってきましたね〜〜



c0198270_04544060.jpg



最近急に寒くなってきましたね〜
我輩今年あんまり秋を感じなかったんですが
みなさんはどうでしょう。秋の味覚とか堪能しました?

我輩はなんか鍋が食べたくなったので
今回鍋の絵を描きました。
レンが特製鍋を作ってる絵です。
なんかパンケーキが入ってますwわはははw

[PR]

by easter_island | 2017-11-19 04:54 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-11-19 14:57 x
もうすっかり冬っすよ~~こたつ&暖房は欠かせません!
鍋も、うちは週2ペースで作ってますぜ。パンケーキは入りませんがw・・圧力鍋で少し柔らかくしたモツを投入して食べるのが今マイブームっす。

秋の味覚・・・あれ?今年はまだサンマを食ってねぇ!?
てか、スーパーでも見かけた気がしないんですけど。
もう時期は終わってしまった?
毎年かなり焼いて食ってたはずなのに、どこ行ったんでしょ??
Commented by easter_island at 2017-11-21 04:54
鍋いいですよね〜 こたつに入って鍋食って
久しぶりにマイクラしたいですよ〜〜w
でも今は頑張って寒い机で絵描いてます!w

さんま食べたいな〜秋の味覚食いたかった・・w
来年はしっかり食べよう〜〜!(金があればw)