RWBYハロウィン~~!

RWBYハロウィン~~!

c0198270_09340005.jpg


今回はハロウィンネタですよ〜
しかもRWBYの主人公の誕生日が
10月31日らしいです。これは面白いw

だからおかしではなく
誕生日プレゼントのほっぺにちゅーをもらう
ルビーを描きましたwこれは尊いwわははは

[PR]

by easter_island | 2017-11-01 09:34 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-11-08 01:13 x
いまだにハロウィーンにハッピーを付ける事へ違和感を感じてる海鳥です。
このへん、現地育ちとしては意地でも認めないのだ(頭が固いなぁ・・w)

しかし最近モアイ様、イベント時期にタイミング良く絵を完成させてきますね~。じつはこの辺、さりげなく進歩したな~と思ってたりします。
グッジョブ、グッジョブ!
Commented by easter_island at 2017-11-08 03:56
実は時間なくてハロウィンの絵はスルーするつもり
だったんですよwでもRWBY主人公のルビーの誕生日って
いうんで、頑張って描きましたw
数時間で描かないといけなかったからアニメ塗りで
キャラは大きく描きましたよwわはははw

んで海外の人たちに高評価でしたwいえーい!w