RWBY TV終わったね〜

RWBY TV終わったね〜



c0198270_06195282.jpg



RWBYシーズン3のラストを見たあとに描いた絵
またなんらかの形で姿を見せてほしい


c0198270_09553303.jpg



RWBYシーズン3のラストを見たあとに描いた絵(二枚目)
ピュラも主人公達の奇跡で姿を見せてくれると信じている


c0198270_01105531.jpg

ピュラのポニーテル描いたら
ルビーのツインテール描きたくなったw

[PR]

by easter_island | 2017-10-03 06:20 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-10-11 02:02 x
TV版の放映祭り、関係者の皆さん乙でした~~
これで国内での知名度も人気も上がった・・かな!?

あっしは本編を知ってる側なので、じつはちょっと見切れてないんですけど・・序盤を見て、かなりの時間圧縮を感じました。必要な"間"が無さすぎると言いますか・・。
初めて知った人にはこれを機に、じっくり本編も見てほしいっすね!

今回は13話でシメ..ですよね。
またじっくり見直すことにします~。
Commented by easter_island at 2017-10-11 06:18
国内のRWBY知名度上がったらいいですよね〜
今のところ次のRWBYのアンソロの話はないけど
別の形で公式の絵が描けたらいいな〜と思います。

まだまだ続く人気作品RWBY 長い物には巻かれろっていうし
これからも良い絵を描いていきますよ〜。
(あと別の作品も少しずつ描きます)