人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク10周年!

初音ミク10周年!


初音ミク10周年!_c0198270_19520313.jpg


ちょっと遅れたけど初音ミク10周年ということで絵描きました〜。
久しぶりにボーカロの曲色々聞きなおしたけど
やっぱよかったwいい曲多いです。
次は20周年目指して頑張ってほしいですw


ちなみにこの数年我輩が描いた絵では
これが好きw↓

初音ミク10周年!_c0198270_20094322.jpg







Adobe×初音ミク 好きをカタチに。プロジェクト 2017 (Full ver.)



by easter_island | 2017-09-05 19:54 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-09-08 08:08 x
生誕10年なんですね!10年前、、あの頃は若かったw

ミクで作品を作りたかったけれど、結局流行に乗れずじまいだったのが悔やまれます。
今更買えないしなぁ~。
やっぱ、鉄は熱いうちに打たなきゃダメっすね・・!
Commented by easter_island at 2017-09-09 08:35
我輩の場合10年前といえばまだアナログで絵を
描いてた時代ですね。うーん懐かしい〜w
PCも古くて色々大変だったな〜。

今はRWBYという鉄を打ちまくってますが
はたして良い結果が出るのか・・まだまだわかりませんw