RWBY落書き〜ぐへへへ

RWBY落書き〜ぐへへへ

c0198270_10311473.jpg


家族写真みたいな感じの絵😁こういう感じ好きですね〜


c0198270_05264287.jpg
またこの二人の喧嘩がみたいですwぐふふw

[PR]

by easter_island | 2017-07-29 10:31 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-07-29 23:37 x
いいね!
マンガ的には、あの頃は幸せだった・・的なフラグになりそうな絵ではあるけど。こういう、いこいの時間も必要ですよね。

しかしおじさん、年齢いくつぐらいなんでしょうねー。
個人的には学長も意外と若そうに見えました。
Commented by easter_island at 2017-08-01 16:35
シーズン3でキャラたちがバラバラになったから
こういう絵が人気になったのかもしれません。
ツイッターの方でも評価高いしw

クロウとオズピン、将軍は何歳でしょうね?謎です。
グリンダ先生はせめて20代後半でいてほしいですw