人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWBYマンガ クロウ編


RWBYマンガ クロウ編
RWBYマンガ クロウ編_c0198270_05595402.jpg

RWBYマンガ クロウ編_c0198270_06003680.jpg



RWBYマンガ クロウ編_c0198270_06005092.jpg





RWBYマンガ クロウ編_c0198270_00565264.jpg



RWBYマンガ クロウ編_c0198270_06011741.jpg


RWBYマンガ クロウ編_c0198270_06015598.jpg


RWBYマンガ クロウ編_c0198270_06020515.jpg

RWBYマンガ クロウ編_c0198270_06021724.jpg
はい今回はクロウ編8ページマンガでした。
いや〜疲れた疲れた。ちょっと描き込みすぎて
時間かかってしまいました。
うーん反省点ですね。もっと工夫して
もっとマンガ描けるようにならないと
話になりませんよ(汗)

でもまぁ とりあえず描きたかったクロウ編も
終わって次からDL用のマンガ描きます。
エロマンガだったら背景少なめで
キャラ大きく描けるから作画時間も短くできそうw
RWBYの方は・・うーん 試行錯誤かなw

それではみなさん またね〜

by easter_island | 2017-07-28 06:02 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-07-30 00:21 x
モアイ様、ブラボーです!これは良いマンガ。
なんだか久しぶりにモアイ様の本格ギャグを見た気がします。
ボケ役が居ると違いますね!

もうオジサン主役のスピンオフをメインで攻めてええんちゃうかと。...今思い出しましたけど、モアイ様昔から中年を描くのが上手かったような気がします・・
Commented by easter_island at 2017-08-01 16:41
ありがとうございます!頑張って描きましたよ〜
でもアンソロジーの漫画の2倍くらい時間が
かかりました。途中で色々あってダラダラ進行に
なったので(汗)

中年は簡単にひどい顔芸ができるので楽ですねw
美少女が多いRWBYは難しいですw
もっと顔芸ギャグ描かねば・・w