オズピン王

c0198270_05453871.jpg

漫画描いている最中に描いた落書きw


さて近状報告としては今までと変わらず
漫画描いてます。頑張って描いてますよwぐふふふ
アンソロジーのブレイク編ヤン編はすでに完成。
あとは直しとチェックくらいかな〜
(でも販売はまだまだ先らしい)

そしてあと一回無料で公開する予定の8P漫画クロウ編
そのあとはDL販売用の漫画。頑張ります。
コミケは仕事の関係上いけないので・・(涙)


あと最近 かなりゲームがしたくなって困ってますw
マイクラやりたいけどバージョンが上がってから
我輩のノートPCでは プレイできなくなったのだ〜。

あとドラクエ11もやりたいよう
でもPS4もってないよう〜〜。
3DSはもってるけど・・うーん・・。


c0198270_18514025.jpg

クーラーによる冷房風邪に注意~!
我輩の部屋 クーラー ガンガンでごわすw

c0198270_03582432.jpg


エメラルドに着物合いそうとか考えながら描いた絵
和服クレオパトラw

[PR]

by easter_island | 2017-06-30 05:48 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(6)

Commented by 海鳥エム at 2017-07-03 20:20 x
ご無沙汰ですみません、戻ってまいりました!
ようやく多忙期を抜けました~。8時に帰宅できるなんて、夢のよう・・
今の職場、鬱で休職される方あり、潰瘍で入院される方あり、更には辞める方ありとなかなか壮絶なんすよ~。

まぁそれはともかく。
マイクラのサーバは色々あって動かなくなってしまいました。すみません。。バージョンアップしたところ、Mod関連が付いてこれず、元の状態にも戻せなくなってしまいました。データは残ってるので、1人プレイで覗くことはできるのですが。。
現時点、オンラインで遊ぶには公式のバニラでイチからになっちまいます。(それもアリかなぁ。)

最新版はエリトラなるアイテムで、サバイバルモードでも空を滑空できるんです!爽快ですぜ!ぐへへへw
Commented by easter_island at 2017-07-04 04:25
おおおっ!!M様おかえりなさいませ!
そしてお疲れ様でした!!やはり超多忙でしたか〜!
ご苦労様でした!できるだけゆっくり休んでください。

M様の職場も大変そうですね。話を聞いてると
大阪にいた地獄を思い出してしまいますよw
あれは辛かった・・w

マイクラはやはり公式ですか。今はバージョンも
上がってさらに楽しくなってるし またいつか
M様と遊びたいですね〜w ぐふふふw
(空飛べたらさらに迷子になりそうw)
Commented by 海鳥エム at 2017-07-09 14:35 x
確かに昼間はだいぶ暑くなってきましたね~。
30度を越えると、ちょっとエアコンをって感じになります。

寒さに強いモアイ様には冷房風邪は無縁でしょう~~!
羨ましい。
うちは、職場の事務所が寒くて難儀してます。。
長袖の上着が無いと風邪をひく!
Commented by easter_island at 2017-07-10 04:04
たしかに我輩11月まで半袖だった気がしますw
でも逆に夏には弱い!今現在部屋の温度22度!
冷房ガンガンでごわす!電気代は怖いけど
夏バテはもっと怖いw

頑張って今年の夏も乗り越えますよ〜!
Commented by 海鳥エム at 2017-07-11 00:46 x
いやむしろエアコンが、夏バテの原因の1つだったような。
確か、寒暖差が大きいと体に負荷が掛かるんですよね。
・・モアイ様、夏バテしやすかったりしませんか??

とはいえ、暑すぎると熱中症やら塩分不足やら危ないので
やっぱ28度あたりがベストかと思いますよ~。
過ぎたるは及ばざるがごとし、ですぞ!(^-')b
Commented by easter_island at 2017-07-11 01:57
たしかに温度変化で体が変になりますね〜
風邪ひくくらいなら 常温に慣れた方がいいのかな
(風邪ひいたら絵かけないし・・)(汗)

とりあえず今部屋の温度を19度から23度にあげて
訓練しますよ〜。気をつけます。ぐふふ