人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがねRWBY完成w

めがねRWBY完成w

めがねRWBY完成w_c0198270_05211496.jpg
絵クリックしたら大きくなるよ(たぶん)

ルビー達のめがね絵を
ツイッターのヘッダー画像に編集しました。
今月ワイス編が発売されますがブレイク編ヤン編の
発売は来月ではなく少し先になります。
しかしきっと面白い本ができると思うので
我慢してお待ちください。m(_ _;m)ペコリ



RWBYアンソロジー (ルビー編)重版出来!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 


めがねRWBY完成w_c0198270_00525170.jpg
公式が重版出来の発表をしたので
自分も前々から用意していた絵をUPします
RWBYアンソロジー(ルビー編) ありがとうございます!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

by easter_island | 2017-06-11 05:21 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-06-13 08:18 x
ぐぬぬ、間が空いてしまってすみません、、
超多忙期は抜けたので、もうちょっとしたら戻ってきます。
少々お待ちを!申し訳ないーー
Commented by easter_island at 2017-06-14 03:26
おおっ!M様お久しぶりです!
やはり超多忙でしたか!お疲れさまです!
こちらはまだまだRWBY祭りは始まったばかりなので
時間がある時においでくださいませ〜。
ぐふふふw