人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにきた!夢の一歩?w

RWBYアンソロジー発売じゃ〜!

ついにきた!夢の一歩?w_c0198270_06304829.jpg

うはー ついにRWBYアンソロジーが発売されちゃったよ奥さん!
モアイの初の本ってなわけだけど いやー感慨深い!
ここまで頑張ってきてよかったな〜と思います。

このブログも えーと7、8年?だっけ?続けてきたけど
全ては絵描き屋のプロになるために頑張ってきたもの・・
だから 今はかなりやばいですw嬉しいですよ〜〜w

いままで 頑張ってきてわかったことは
たとえ絵がプロレベルでも売れるとは限らないし
仕事が入ってくるとはかぎらない・・ということです。
うーん やっぱこの業界はほんと難しいんだな〜と思いました。(汗)
だから さらに色々頑張らないとここで終わってしまうわけです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま・・まぁ とにかく今は喜びを楽しもう。先のことは先の自分にまかせよう!w



ついにきた!夢の一歩?w_c0198270_06345477.jpg
そして今まで応援し支えてくれたM様 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!! ゜(゜´Д`゜)゜。  

昨日は休みだったので祝いのラーメン屋にいきました。
勝利のラーメンは格別だったぜ〜〜!w
また今度M様と食べにいきましょう〜!ぐふふ


by easter_island | 2017-05-20 06:30 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)