なんてこったい!

なんてこったい!!

c0198270_20003434.jpg
ついにモアイの念願のRWBYアンソロジー漫画が
5月19日に発売です。
しかし!我輩の近くの本屋では入荷しないかもしれないのです。
なんかしぶい顔になりましたよ〜。うぐぐぐ・・
やはりネットのアマゾンで購入するべきだったか?
でも確実に購入したかったので
本屋で予約しました。w

[PR]

by easter_island | 2017-05-12 20:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2017-05-13 13:28 x
モアイ様、同種の本が並んでる本屋に行きましたか!?
最近の本屋事情を考えると、よほど大きな店でもない限り厳しいと思いますよ。特にアンソロを入荷するのは。
しかし作者なら自前で買わなくても、サンプル本を出版社から送ってもらえるものだと思ってました。あれは会社によるのかな・・。

アンソロは同人誌の纏め売りみたいなものですし、そこまで渋くならなくとも・・モアイ様の絵で1冊埋まった本が出るまで、一喜一憂するのは取っておいても良いかと思いますぜ。

ともかくこれで一区切り。
次のプロジェクトに期待しております!
Commented by easter_island at 2017-05-14 01:08
やはり名古屋にあるような大型本屋じゃないと
簡単には手に入らないか〜ぐぬぬ・・人気が足りない?w

サンプル本はたぶんこないような気がする・・
来て欲しいけど・・あばばばばw

あと本はワイス ブレイク ヤンも出ますよ〜
ワイス本は6月かな?
RWBY本の次のプロジェクトは・・とりあえず同人誌?
Commented by 海鳥エム at 2017-05-14 14:04 x
うろたえる本屋のおねーさん、可愛いw
モアイ様のリアルフェイス、ヤヴァイww
って前回コメント書き忘れてましたが、今回の4コマもなかなか良いですな!

線の数の多い・少ないが、メリハリになっているからなのか...それとも伝えたいことがハッキリしてるからなのか。
4コマシリーズには良作が多い気がしています。
グッジョブです!
Commented by easter_island at 2017-05-16 15:09
シンプルな絵にリアルな絵を入れるだけで
ギャグになるお手軽方法でごわすw
 4コマネタもたくさん描きたいけど
良いネタはひらめきが多いです。
じっくり考えるとよくある普通のネタが出てきますw
うーん 難しい・・w