いや〜花見いきたいっすな〜w

いや〜花見いきたいっすな〜w

c0198270_06461677.jpg

シーズン4のノーラ&レンです。
花見したいな〜とか考えてたら背景に桜描いてたw
まぁノーラもピンク色だしいいかなw



[PR]

by easter_island | 2017-04-14 06:46 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-04-14 07:59 x
すまん、見に来てはいるのだがレスできてなかった(汗
和風コラボですな。

桜は今週が限界でしょうかね~。
今年は雨が多くて、なかなか日差しの中で見ることが出来なくて残念な感じでした。日光の下で見ると格別なんですけどね~
Commented by easter_island at 2017-04-15 02:24
先週は雨で花見ができなかったところが多いから
今週は人が多いですよね〜多分。(汗)
我輩の家の近くにもちょこちょこ桜があるので
コンビニ行くついでにちらっと見てきます。w

でもいつか本格的に花見がしたいですねw