人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハッ 今回はちょっと危険なRWBY漫画だねw

ハハッ 今回はちょっと危険なRWBY漫画だねw

ハハッ 今回はちょっと危険なRWBY漫画だねw_c0198270_02483743.jpg
はい 久しぶりにRWBY漫画でした。
でもこのネタ思いついたのは数年前ですよ(保留してた)

そういやこのネタ 昔モアイとM様で
描いたようーな・・wまぁいいか。

ハハッ 今回はちょっと危険なRWBY漫画だねw_c0198270_00385293.jpg

RWBYアンソロ作画の間に描いた 練習1P漫画




ハハッ 今回はちょっと危険なRWBY漫画だねw_c0198270_06570928.jpg




これは落書きちび漫画w


by easter_island | 2017-04-11 02:48 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-04-14 08:07 x
これは危険な香りがいっぱいだぜモアイ様!
だけど、やっぱギャグ漫画は上手いよなぁ~と思わせる一枚。

巨大少女も男のロマンをくすぐりますよね!?
(↑ただの変態w
Commented by easter_island at 2017-04-15 02:31
ネタがよければ評価が高いギャグ漫画!
そうポンポン出てはきませんが自信があるネタは
漫画にしますよ〜。

あとP3漫画とP5漫画が残ってますがさっさと描いて
売り出すRWBY同人漫画「バラの園」を描きたいですw
あとドラクエ4も水面下でちびちび動いてますw