人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色塗り練習絵〜

色塗り練習絵〜

色塗り練習絵〜_c0198270_17472945.jpg
これ線画は結構昔の絵なんですが
今回上達のために色塗りました〜。
保留してる絵はいっぱいあるので
少しずつ完成させたいですw





色塗り練習絵〜_c0198270_01463006.jpg
二人でハートマーク♥




色塗り練習絵〜_c0198270_05094566.jpg
シンダーとエメラルドです。
最初はもっと濃い影つけて怖く不気味にしてたけど
一般受けしないなーと思って今になりました。w


色塗り練習絵〜_c0198270_09241899.jpg

4月1日エイプリルフール嘘をつけないピノキオペニーの絵w



by easter_island | 2017-03-28 17:50 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-03-30 08:14 x
おー。確かに線画は、ひと昔前の描き方ぽいですかのぅ。
2~3年くらい前のでしょうか。(あれ、そんな昔から彼ら居たっけ...

線画は、いつ頃からかポーズの硬さが減ったんですよね。ゆったりしたというか、動的になったというか。
色塗りは広域グラデーションがあるので新しい方ぽいですな。#そしてレンの左の点は、墨落とした?w

まぁまた2年後には、この塗り方は古い!とボヤいてるかもしれないので、新旧はそれほど気にすることなかれ!
Commented by easter_island at 2017-03-31 02:32
あ 左の点気づきました?実はノーラの首の横にも
ピンクの点があるんですよw(汗)
これは色塗りの最中に残したもので
パレットの中の絵の具みたいな感じかな。
つまり消すの忘れて完成させてUPしたということです。
やっちまったぜ!(練習絵でよかった)

もっとカラー早くうまく塗れるようになりたいでごわす!