RWBYアンソロ宣伝絵

RWBYアンソロ宣伝絵〜ルビー編

c0198270_18350008.jpg

アンソロ宣伝絵描いたでごわすw
なんかインパクトのUPほしいな〜って考えたら
読書=メガネってなったw
もちろん本はアンソロジー。
ちなみにこんな感じの白と赤の本だから
みなさん買ってね〜。ぐふふふw

[PR]

by easter_island | 2017-03-27 04:30 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-03-28 08:16 x
モアイ様、気合入ってますねーー!
この様子では、本屋めぐりをして本が置いてあるかチェックして回りそうな勢い!?(いや、さすがに無いか..

ほんとは発売日までに、薄い本を在庫に置いておきたいんですよね。せっかく知名度が上がるのに、売れる物が無いとかもったいなくて・・。
モアイ様~~、間に合いませんかのぅ~!?(ーwー;
Commented by easter_island at 2017-03-28 17:46
薄い本ですか〜!たしかに在庫にほしい!
今ツイッターにUPする3Pマンガと5Pマンガが
作画途中で止まってます(汗)

薄いマンガなら18ページでいきたいな〜。うーん
ちょっと色々考えてみます!