人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンソロ作業中に描いた絵パート2

アンソロ作業中に描いた絵パート2

アンソロ作業中に描いた絵パート2_c0198270_04552746.jpg

これはアンソロ作画の途中で描いた絵
アンソロの内容を表紙っぽく描いたけど
全くネタバレにならず詐欺っぽい感じにw
なぜかというとシリアスじゃなくギャグ漫画だからw

(あと落書きから始まった絵なので線が雑・・) (´∀`;)



アンソロ作業中に描いた絵パート2_c0198270_01562572.jpg

2017年3月19日 RWBYオンリーイベントBANZAI
自分は参加できませんがRWBYファンにとって
最高の一日になるよう祈っております。 (*´∀`*)
(ちなみに絵のネタは外人4コマのやつw)


アンソロ作業中に描いた絵パート2_c0198270_07475019.jpg
ちょっとRWBY4コマ思いついたので落書きしましたw
BANZAIに行く皆様良い1日を!(自分は普通に仕事w)



アンソロ作業中に描いた絵パート2_c0198270_06442570.jpg
同人誌を買い回るルビー達の絵
薄い色彩でいい感じにするのは結構難しい
もっと色彩センス欲しかったな〜。

by easter_island | 2017-03-17 04:59 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-03-17 08:13 x
ギャグ漫画というわりにシリアスっぽい表紙ということっすか!?
モアイ様もなかなかの策略家w

そういやモアイ様、↓にあるサーバルってアレですよね。
ジャパリパークの...。
いやモアイ様が知ってたのはちょっと意外でしたぜ!
Commented by easter_island at 2017-03-18 02:37
最初は自由にシリアスなヤンを描いて
その後 表紙っぽく描こうと思いつきましたw計画性なし!w

ジャパリパークはもういろんなところでネタ扱いされてるので
少し調べて描いてみただけです。すいません(汗)
なんかとても人気みたいなので気になってはいます。