人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンソロ作画で発生した落書き

RWBY 落書き



アンソロ作画で発生した落書き_c0198270_00361410.jpg

アンソロ作業の途中ルビー達のツインテール描いてた。w



アンソロ作画で発生した落書き_c0198270_23384961.jpg


ルビー達の他にジョーン達のツインテールも
一緒に描いてました。


アンソロ作画で発生した落書き_c0198270_23484883.jpg

(上の絵はクリックすれば大きくなると思う。たぶん スマホの場合はわからない)

ルビーチーム、ジョーンチームのツインテール絵を合わせると
記念撮影〜みたいな感じになったw


あとツインテールの絵はツイッターでもpixivでも
かなりの高評価をもらいましたwありがとうございます。w
落書きから始まり、途中で真面目に綺麗に描いてよかったw


あとその他



アンソロ作画で発生した落書き_c0198270_07000382.jpg


アンソロ作画で発生した落書き_c0198270_07002212.jpg

アンソロ作画で発生した落書き_c0198270_07003600.jpg
桜ピンクの二人

by easter_island | 2017-03-04 03:29 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-03-07 00:55 x
落書き・・といいつつ仕上がると本気並みの絵!
乙であります。

5月発売なんですかぁ、けっこうまだ遠いっすね。大丈夫なのかな?(汗
でもあとは出版社に任せて、見守るしかないですね・・。
ドキドキですな!^w^;

しかし、今どきのアンソロ本ってけっこういい値段するんですね~。。
Commented by easter_island at 2017-03-07 01:50
ルビーアンソロの発売日は去年の12月、今年の3月
そして5月とずれていきました。まぁ遅れた理由はRWBY製作の会社がネームのOKをなかなか出せなかったからですが。
(忙しい上にネームのチェックをしたことがなかったみたい)
たぶんうまくいけば6月はワイス7月ブレイク8月ヤンの
発売だと思います。

アンソロの値段は我輩も驚きましたw
まさか1200円?以上するとは・・恐るべし!w