人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は久しぶりのモノクロ漫

今回は久しぶりのモノクロ漫画

今回は久しぶりのモノクロ漫_c0198270_00451667.jpg

RWBYのアンソロジー描く前に試しに描いた1P漫画。
商業用の原稿サイズに慣れてなかったのでw

今回は久しぶりのモノクロ漫_c0198270_03143644.jpg
こちらはCloudssj4さんが
また翻訳してくれたものです。
綺麗に修正してくれて本当にありがたいですね。

しかもツイッターでは修正された方が「いいね」が
倍以上あります。やはり外国人の方が
RWBYファンが多いわけですね。たぶんw



あと数日後に気付いたんですが
グリンダ先生のメガネ・・
書き忘れてる〜〜〜〜(汗)











三月にはBANZAIというRWBYオンリーの
同人誌即売会やコスプレ会があるんだよ

今回は久しぶりのモノクロ漫_c0198270_07033608.jpg
この前3月のRWBY BANZAIに出ないんですか?と
聞かれんですが、自分は色々な都合により出れません(涙)
本当なら同人誌作っていきたかったんですが・・無理でした。
精進します。m(_ _;)m



by easter_island | 2017-02-22 00:45 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-02-27 23:03 x
おお~英訳すばらっ!とても自然な英語で、すげぇっす~。
うちには、こんな豊かな表現はできませんわ・・。

いや、実は初見で見たとき、これ英訳したらどんな表現になるのかなーと気になってた所があって(ガキのオレには~の所ね)、答えが分かって妙にすっきりしました。
あー、久しぶりにアメコミ読みたくなってきたw

オンリーイベント、開催されるんですね~。
距離的な問題さえなければ、一般参加するんですけどね。。モアイ様的には、クリエイター側として出ないと自分を許せない感じでしょうか!?

今年こそは同人誌1冊、手掛けてみては如何でしょう!?
Commented by easter_island at 2017-02-28 03:49
おお!この英訳そんなに良いんですか?
それは嬉しいな〜。ぐふふふ
ツイッターでも我輩の漫画より英訳の方が人気が出ていて
かなり笑いましたwやっぱ海外の作品ですなw

同人誌は何年も前から出したかったですよ〜
今年こそRWBYとドラクエ4一冊ずつ出す目標です!