例のセーター


今流行りの例のセーター

c0198270_23265515.jpg

例のセーターが良かったので描いてみたら予想以上の色気だった・・
こいつは危険だぜ・・


c0198270_03000551.jpg

c0198270_03003237.jpg


c0198270_03005019.jpg


[PR]

by easter_island | 2017-02-03 23:27 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-02-06 08:13 x
例のセーター!?モアイ様はいろいろ詳しいですなぁ。
と思い、"例のセータ"ーで画像検索すると・・胸元の空いた、危険度の高い別な"例のセーター"が引っかかった罠・・。
まだ検索には掛からない新ネタということでしょうね。
うーん元ネタも見てみたい!

しかしルビーさんオトナ版がお披露目されたお陰で、
色気キャラとしても活躍の場が増えた??
これからも楽しみですね~!
Commented by easter_island at 2017-02-08 00:02
我輩もそんなに詳しくないですよ〜w
絵師のみんながどんどん描いているので
我輩も流行ウェーブにのっただけですw

しかもエロいので人気はうなぎのぼりw
これは美味しかったですwげへへへへw
また描いてみたいです。