名古屋でも雪が降るとは!(汗)

名古屋でも雪が降るとは!(汗)

c0198270_09294772.jpg

今週末は冬が本気出すらしいので気をつけよう!さっむい!

しかも暖房使っても寒いってきついわ〜ん


c0198270_06065991.jpg

久しぶりに真面目に色塗った気がする・・(汗)



[PR]

by easter_island | 2017-01-14 09:31 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2017-01-14 12:41 x
ええ。まさしく現在進行形で降ってますねぇ~~
やっと冬らしくなって参りました!
寒さに強いモアイ様には快適・・ってわけにも行きませんかw

うちは、こたつ最強伝説。土日はここから出ないぜ!って勢いで、前もって食料を買い込みました。
最近はほんとに良く天気予報が当たるので、準備しやすくてイイですね!
Commented by easter_island at 2017-01-15 11:29
雪が降る寒さはさすがにきついですw
寒すぎて体が動かないですよ〜。仕事いきたくないw

こたつはいいですよね〜自分の部屋にもこたつ
ほしいですw今度買おうかな?w
今は我慢して机で絵描いてます。
Commented by 海鳥エム at 2017-01-23 08:15 x
塗り忘れ!? う~ん、分かりませんっ;
モアイ様最近、本気の絵じゃなくとも塗りが上手くなりましたからね~
多少の問題になると、気付くのも難しくなるっす。

今日も寒くなるらしいですよ~、特に朝晩の防寒対策は万全に!
(*'-')/
Commented by easter_island at 2017-01-24 16:47
実は左手の人差し指とか、眉毛を濃く塗るとか
細かい部分を忘れていましたw
(これは練習で描いたもので、絵をUPするときは
半分疲れて寝てましたのでw)
今年はカラーの上達も視野に入れたいですね〜。

あと最近寒すぎです。寒さに強い我輩も
結構きついですw