金色の戦士?いや銀色だ!

金色の戦士?いや銀色だ!

c0198270_05231045.jpg

RWBY Volume 4, Chapter 7 のラスト
どうしてもこの展開を想像してしまう・・w

あとこっちの動画も良かったので紹介
最近のMMOはすごいな〜
(転載なので時間たったら消します)




[PR]

by easter_island | 2017-01-13 05:24 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-01-13 08:17 x
うはっ、何たる竜玉的展開!w 
ペニー(クリリン)のことかーー!と激昂するのですな!?

MMDもすごいが、最近のPC性能は凄いですね~
ご家庭のPCでも、わりと簡単に動画が作れてしまう。
時間があれば、あっしも作りたい!!

そして・・最新のPCが欲しい!!(物欲
Commented by easter_island at 2017-01-13 17:31
姉の金色戦士入れて 金角銀角って呼ぼうと思ったけど
やめましたw姉妹の金銀戦士ってことで。

我輩も今のPCが古くなったらもっとパワーのある
Macが欲しいですね。重いデータの絵は色々時間かかるので。
3〜5年後15万円くらいの買えるように
お金ためなければ〜〜!w